ボス戦までの超快速レベルアップ方法!(lv1~lv9)

| コメント(0) | トラックバック(0)
ダンダンTownの醍醐味はレベル9から冒険港に行き、みんなで協力して楽しめるボス戦です。

ただし!レベル9になるには長~い道のりがあるので、ここではレベル9まで「最短30分!」で

上げられる方法を伝授しちゃいます!

★チュートリアル★

キャラクターを作ってから、すぐチュートリアルがスタート。

① 移動、角度調整、パワーのコントロールなど基本操作の練習

"←、→":アバターの左右移動を操作する。

"↑、↓":武器を発射する角度を調整する。画面の左下には角度メーターがある。

"スペース":武器の距離を調整する。画面の左下にはパワーメーターがある。





② 右側のアイテムと必殺技の使い方の練習 



③ これからずっと世話になるミッションの確認


ミッションの目標でミッションの達成条件がわかりやすく書かれております。

クリアができたら、「賞品GET」!

10.jpg




















1)「初めての購入」 ショップでチケットの使い方の練習  ショップについて
2)「武器の強化」  鍛冶屋で強化の練習         強化について



④ 対戦の始め方 


ダンダンTownを楽しむなら、日々の対戦が欠かせないです。
対戦の始め方を覚えましょう。

1)ゲームロビーをクリック 
2)右したの「作成」ボタンをクリック
3)「スタート」ボタンをクリック

初心者のために、ダンダンTownはレベル15以下の方に練習用ロボット「ダンダン隊員XXXX」を用意しております。




 ミッション「武器体験~万有アップル」


1)カバンにあるアイテムを装備
2)「スタート」ポタンをクリックし



⑥ ミッション「武器の強化lv2」


貰った新しい武器をlv2に強化しましょう!

1)鍛冶屋をクリック
2)装備の「真・黒白家電(+1)」をダブルクリック
3)アイテムの「強化石3級」をダブルクリック
4)「強化」ボタンをクリックして強化成功



⑦ ミッション「栄耀のシンボル~勲章」


勲章が珍しいアイテムで、一部の日常ミッション及び成長ミッションで、勲章が貰える。
ショップの無料交換コーナーに
勲章で強化石、合成石、究極武器及び珍しい装備を交換できる。
今買えるのは1級EXPカードだけ。とりあえず、購入。
1)ショップをクリック
2)無料交換コーナーをクリック
3)勲章類をクリック
4)1級EXPカードをカードに入れる
5)購入をクリック
6)支払うをクリック

アイテムの使い方
「カバン」 → 「アイテム」 → 「1級EXPカード」を使う → OK



⑧ ミッション「武器の強化lv3」


Step⑥と同じ強化の手順で練習しましょう!
ここはさっきのlv2つまり「+2」と書いた武器を強化してください。
1)鍛冶屋をクリック
2)装備の「真・黒白家電(+2)」をダブルクリック
3)アイテムの「強化石4級」をダブルクリック
4)「強化」ボタンをクリック



⑨ ミッション「ガイド!初心者ヘルパー」


武器がlv3になると、攻撃スロットが開きます。
ここは、宝飾メニューに誘導されるが、一回そこから出て、賞品の宝珠を受け取りましょう。
もう一回、宝飾メニューにもどって、宝石を宝飾する。   宝飾について

これから宝珠の使い方を練習しましょう!

1)鍛冶屋をクリック
2)「宝飾」をクリック
3)装備の「真・黒白家電(+3)」をダブルクリック
3)アイテムの「攻撃宝珠」を武器上の△の穴に入れる



⑩ ミッション「武器体験~白黒家電」


今まで強化してきた「真・黒白家電(+3)」を試してみよう!

1)カバンにあるアイテムを装備
2)ゲームロビーをクリック 
3)右したの「作成」ボタンをクリック
4)「スタート」ボタンをクリック



⑪ ミッション「装備の合成」


これから合成石の使い方を練習しましょう!

合成石も自分を強くするアイテムのひとつです。  合成について
合成石は4種類ありますが、最初は朱雀石で練習しましょう!

1)鍛冶屋をクリック
2)「合成」をクリック
3)装備の「真・黒白家電(+3)」をダブルクリック
4)アイテムの「朱雀石1級」をダブルクリック
5)「合成」ボタンをクリックし



⑫ ミッション「フレンドを追加」


ゲームで知り合い、チャットをして、この人とは仲良くなれそう!と思ったら、「フレンド登録」をしてみましょう。


ゲーム初めてばかりフレンドがいない場合がおおいですが、今回は練習のため、とりあえず、フレンド1人を登録しましょう!
登録が終わったら、フレンドりすから削除も可能です。



⑬ ミッション「ギルド加入」


ギルドは、仲間である証を立てた冒険者同士が集う、一種のプレイヤーコミュニティです。ギルドに所属することで、同じギルドの仲間と一緒に助け合ってバトルにのぞむことができます。
ギルドに入ると、加入しているメンバーのみで楽しめるギルドチャットを利用でき、メンバーの名前の下にギルド名が表示されるほか、ギルド対抗戦に参加することもできます。また、ギルド専用の「ギルドショップ」、「金庫」、「鍛冶屋」が利用できます。

1)ギルドクラブをクリック
2)ランダム検索でギルドノ探し
3)気に入るギルドをクリック
4)参加申込をクリックして、ギルドマスターの許諾を待ちましょう



⑭ 今までメインミッションをやって来ましたが、これから、サブミッションも日常ミッションも増えましたので、1つ1つこなしていきましょう。


メインミッション「勇者の証」:対戦を3回行う
メインミッション「戦いの洗礼」:対戦を3回行う
日常ミッション「戦闘テクニック-Ⅰ」:対戦を4回行う
日常ミッション「伝説のジョニーコイン」:戦闘中、画面右側の「追加攻撃1回」と「ダメージアップ20%」を20回押せばクリアできます

同じ条件でラッキーです。4回対戦すれば、全部クリアできます。

これらのミッションをクリアきたら、手持ちの勲章が4枚になります。
ショップの無料交換コーナー(勲章類)で2級EXPカードを買って使うと、2000経験値が貰えます。
これで一気にレベル9になりました!!

おめでとうございます!これから、冒険港にいけるようになりましたよ!みんなで冒険を挑戦して新しい仲間を見つけよう!

まとめ:
♥一番大事のは常にミッションを確認することです。♥
YOUTUBEリンク: