ショップで楽しもう

| トラックバック(0)
キャラクターを飾ったり、武器を変えたり、便利なアイテムを使ったり!ショップ.jpg
ショップでもっとたのしくなるよ!
ショップで売られているアイテムは、三種類の通貨で購入できます。

ブレット aコインでチャージ(100aコイン=400ブレット)、オークションで儲ける 
チケット ミッションをクリアして手に入れる
勲章   ミッションをクリアして手に入れる

主な商品

服飾  キャラクターの外見を変えることができます。帽子、アクセサリ、衣服、メガネ、スーツなど。パレットを利用して色を自由自在に変えます。

武器  武器の外見を変えたり、攻撃時の効果が追加されたりします。能力値には大きな影響があります。武器によって、戦い方が変わります。

美容  目、顔、髪型や翼などを変えることができます。パレットを利用して色を自由自在に変えます。

アイテム 強化石、合成石、幸運札、EXPカード、メガポンなどたくさんの便利グッズがハン番されています。

無料交換コーナー ブレットを持っていない方には、絶対おすすめコーナーです。タダで手に入れるチケットや勲章で必需品など何でも買えます。


オークション
オークション.jpg

値段をつけておくとアイテムを売ることができ、欲しいアイテムがあればアイテム名から検索できる。そんな場所が「オークション」です。安全・簡単に取引できるサービスです。

「購入」したいアイテムがある場合、画面の右上で販売されているアイテムを検索することができます。 さらにアイテムの種類を絞り込むには、検索条件を設定しているときに、左側から設定します。明確なアイテム名がわからないときなどにはアイテム名を入力せず、種類などから検索することが可能です。取引の方式は通常のオークション方式と即売方式から選択設定できます。
よりよくアイテムを販売するためには、販売を開始する前に、他の人が同じアイテムをいくらで出しているか確認しておきましょう。

オークションの一番の魅力は、ほしいものを安く手に入れることです