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~地区の特色~

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世界画面にある城は、レベルの高低に応じて優劣があります。
例えば、レベルの上限、繁栄度、織物の価格、地区戦の情報と損失した兵力などです。
平原と洛陽は公共の地区で、国家属性がありません。

Lv.30及びそれ以上の地区は国家属性があります。
魏・蜀・呉の三つの国には、Lv.30とLv.40の地区がそれぞれ一つずつあります。

Lv.60とLv.80の地区がそれぞれ二つずつあります。

Lv.100の地区がそれぞれ五つあります。
5つの地区は政治中心、 文化中心、貿易中心、経済中心と軍事中心です。

各国には地区戦を発動できるLv.60とLv.80の地区がそれぞれ一つずつあります。
また、政治中心のLv.100の地区を除いた、残りのLv.100の4地区で地区戦を行うことが可能です。


-Lv.100地区の特色-
政治中心は地区戦を発動できません。
本国の占有率が恒久的に100%であり、敵国の政治中心は恒久的に0%です。
文化中心はお互い遷移できます。
経済貿易と軍事中心は占領したあと遷移できます。
貿易中心は他の同じレベルの城に投資できます。
経済中心の投資は倍加します。
軍事中心の攻撃は倍加します(攻撃後の占有率倍加)。


~地区戦について~


『三国志~天下乱舞~』には、地区戦と呼ばれる戦いが存在します。
条件を満たしていると、世界画面の各地区情報ウィンドウに「地区戦」の
ボタンが表示されるようになります。

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1.宣戦条件
Lv.60以上の地区であること。
宣戦地区の両方の人数は計5人以上必要。
宣戦された地区の国への敵対値は35以上が必要(黄色く表示された名前以上)
同盟を結んでいる国に対しては、宣戦不可能。 
地区ごとに毎年2つの地区戦しか参加不可能。 
政治の中心地区で地区戦の実施負荷。 
冷却状態になったプレーヤーは、地区戦に参加不可能。
 
2.宣戦時間・開始時間
宣戦時間:宣戦は毎年の秋7時から始まります。
一番目の地区戦は19時20分に開始します。待ち時間は20分。次の地区戦が始まるまでの空き時間は25分です。

3.地区戦奨励
攻撃が成功すると、攻め手は受け手の地区に対する占有率が20%増えます。
攻撃が失敗すると、攻め手は受け手に対する占有率を10%失います。

例:  徐州(呉)VS 陳留(魏
徐州が勝ったら、呉国は陳留に対する占有率が20%増えます。 陳留が勝ったら、魏国は徐州に対する占有率10%増えます。 
※地区の国の判定時間は宣戦時間となります。
例えば、宣戦する時、徐州は呉国に所属しますが、戦争を開始する時は蜀国に所属します。しかし、最終的には呉国の勝利と判定されます。 

地区戦に参加したプレーヤーは声望を奨励として獲得できます。
勝利の回数が多ければ多いほど、多くの声望を獲得できます。