【11日追記】新タイトル「戦国義風」今冬リリース

今冬、新たな戦略シミュレーションゲーム「戦国義風」をリリースいたします。

「戦国義風」は「三国志~天下乱舞~」の流れを汲んだ、無料で遊べる本格派戦国ゲームです。
ダウンロード不要のブラウザ型オンラインゲームなので誰でも気軽に楽しむことができます。
戦国時代を舞台にした本格戦略シミュレーションゲームで天下取りを目指しましょう


<ゲームイメージ>
image01.jpg

戦国義風 SS MT.png

紹介MT用.png


<「三国志~天下乱舞~」からの引継ぎ特典>
「三国志~天下乱舞~」から「戦国義風」へ引き続きプレイをしていただける
ユーザー様に対して、現在下記の特典を検討中です。

城主レベルに応じた特典の配布
VIPレベルに応じた特典の配布
・ゲーム内課金通貨(金貨)の引継ぎ

詳しい内容に関しては決定次第、随時公開していきます。


【12月6日追記】

12月19日(木)リリース予定となりました。

ゲーム内課金通貨(金貨)の引継ぎを行います。
 詳しい引継ぎ時期に関しては現在調整中ですが、
 複数サーバーにアカウントをお持ちのユーザー様に関しては、
 各サーバー合計の金貨を引き継ぎできる予定です。

・事前登録を開始いたしました。
 

【12月11日追記】
金貨の引継ぎについて

・2013年12月16日の課金停止メンテナンス終了時に保有されている、、
 「実際にご購入頂いた金貨(チャージされた金貨)」(以下チャージ金貨)が引継ぎ対象となります。

・戦国義風リリース後、一週間以内にキャラクターを作成頂いたユーザー様へ、
 引継ぎ対象となったチャージ金貨と同額の金貨を「戦国義風」のゲーム内にて配布させて頂きます。

・今回、引き継ぎ対象とさせて頂く金貨はチャージ金貨のみとなります。
 「報奨等のゲーム内システムから配布された金貨」(以下ゲーム金貨)の引継ぎは行えませんので、予めご了承ください。

・ゲーム内にてチャージ金貨とゲーム金貨の両方を所有されている場合、
 ゲーム金貨が優先的に消費される仕様となっております。

・引継ぎによって天下乱舞の金貨が減少することはございません。

・金貨は戦国義風リリース後、順次配布させて頂きます。(開始直後の配布ではございませんのでご注意ください。)