【バージョンアップ】国戦システム解放!!国家で手を組み勝利数TOPを目指せ!!

来たる7月18日に国戦システムが解放されます!!!

国戦とは所属する3国家(魏呉蜀)によってチームが分けられ、国家同士で戦闘を行い勝利数を

競うシステムになります。各国家協力して総勝利数一位を目指しましょう!!

下記詳細となります。


▼参加規則

★右上の「国戦アイコン」から参加。

イベント時間: 毎日19:30 ~ 20:00に開催されます


国戦システム_icon.png←アイコンA


★100レベル以上から参加可能。


★レベルによって所属する国家の中で3区間に分けられます。

①100~120レベル

②121~140レベル

③141~160レベル


国選_3区間.png

上記区間内で優先的にマッチングされ戦闘が開始されます。


▼国戦説明

プレイヤーは各所属する国家に振り分けられます。その中で実力が近い

他国プレイヤーと戦闘を行います。

勝者は引き続き戦闘が続き、敗者は一度国戦から外れますが再度参加する事ができます。


国戦_国家分け.png


▼勝利説明

毎回戦闘勝利時に銀貨と軍功を獲得できます。さらにイベント終了時にも連殺数TOP10

プレイヤーにも報奨を獲得できます。

総勝利数が一番多い国家には、国戦に参加した当該国のプレイヤー全てに報奨を配布します。


国戦_総勝利数.png

※青枠内の数字が総勝利数。


★勝利回数ランキング:国家の国戦参加人数による勝利回数ランキング

★国家総勝利数    :国家の3区間全ての勝利数のこと。

※報奨はシステムメールを通じて手動で受け取らなければなりません。


▼参加・退出方法の説明

【国戦に未参加】

国戦に参加していない、もしくは出国(敗北した、或いは手動で退出)したプレイヤーは、

「参加する」ボタンをクリックする事で国戦に参加できます。

国戦_参戦ボタン.png


【国戦に参加中】

「参戦停止」ボタンをクリックする事で、国戦から退出できる。

国戦_停戦ボタン.png


▼戦闘のマッチングについて
プレーヤーは所属する国の対応区間に振り分けられます。

システムはランダムで実力が近い他国プレイヤーとマッチングして戦闘を行います。

もし戦闘対象をマッチングしたら自動的に戦報を流します。

プレイヤーは戦況報告が出た後、勝利した場合引き続き他プレイヤーとマッチングして戦闘を行い、

敗北した場合は出国します。


国戦_戦報.png


※区間内にマッチングするプレイヤーがいない場合、その他の区間からマッチングします。

鼓舞について

国戦_鼓舞.png


プレイヤーは戦闘前に鼓舞を行う事によって、攻撃・防御力を増加させる事ができます。

鼓舞には「軍功鼓舞」と「金貨鼓舞」の2種類があります。


・もし鼓舞成功した場合、攻撃・防御力を増加します。  

・もし鼓舞失敗した場合、攻撃・防御力を増加しません。

★「軍功鼓舞」より「金貨鼓舞」のが鼓舞成功率が高いです。


鼓舞の効果は戦闘中に現れます。戦闘に勝利すると鼓舞の効果は持続され、

敗北すると鼓舞の効果はなくなります。


▼勝利条件

通常の場合、20ラウンド以内に相手兵力を0にしたプレイヤーが勝利。

もし引き分けの場合は、先手側(先に攻撃した側)が敗北となります。


▼連殺

連殺とは国戦において、相手プレイヤーを連続して打ち負かす事です。

一度の国戦の中で、プレイヤーに勝利し続けると連殺数が増えていきます。

国戦_連殺.png


▼勝場

プレイヤーの当日の国戦での総勝利数を表示します。

国戦_勝利数.png


▼その他規則

国戦参加後、もしゲームを退出や更新すると、連殺数と鼓舞効果全てがリセットされます。

国戦参加後、もしゲームを退出や更新すると、連殺数と鼓舞効果全てがリセットされます。


▼報奨について

戦闘勝利報奨:戦闘に勝利したプレーヤーは銀貨や軍功を獲得できます。

②ランキング報奨:システムメールを通じて配布します。

国家総勝利数報奨:システムメールを通じて配布します。


注意※

・国家総勝利数報奨について

3国家の中で勝利数が一番多い国家に参戦しているプレイヤー全員に、

システムメールを通じて報奨を獲得する事ができます。

万が一3国家の総勝利または2国家の総勝利数が同じだった場合、

国家の中で一番勝利数が多いプレイヤーが所属している国家が一位になります。

---------<例>----------------------------

A国家=128勝 プレイヤー最大勝利数 25

B国家=128 勝   プレイヤー最大勝利数 20 

c国家=110勝

A国家が一位となります。

----------------------------