【GW「九尾」限定】GW記念ケーキ登場!!限定アイテムを獲得せよ!

GWs7限定イベント_バナー.png

●イベント期間●


4月25日(木) ~ 5月9日(木)11:00 

イベント実施サーバー●
九尾

イベント紹介●

▼【GW「九尾」限定】GWを記念した特盛ケーキイベント開催!!


大型連休ゴールデンウィーク到来を記念して、「九尾」サーバー限定イベントを開催致します!!

gWイベントアイコン.png ← イベントアイコン


イベント期間中、下記のGWを記念したアイテム達を獲得することができます!!


GWs7イベント素材.png


それぞれのアイテムを点灯、贈呈するとスペシャルアイテムを獲得できます。

特に「GW特盛記念ケーキ」の中身には、本イベント限定のアイテムが含まれています。

是非とも獲得を目指しましょう!!


■GW記念蝋燭獲得方法


条件①:徴収回数 
5回徴収するごとに、記念蝋燭を1つ獲得できます。


条件②:軍令の消費回数 
軍令を5個消費するごとに、記念蝋燭を1つ獲得できます。

※①~②の回数は毎日朝5:00リセットされます。 



■GW記念ケーキ獲得方法


条件①:GW記念蝋燭を点灯すると一定確率で獲得できる


条件②:40金貨を消費することで獲得できる。


■GW特盛記念ケーキ獲得方法

GW特盛記念ケーキの砕片を5個集めると、1個のGW特盛記念ケーキを獲得する事ができます。


条件①:GW記念蝋燭を10回点灯すると、GW特盛記念ケーキの砕片1個を獲得することができます。


条件②:GW記念ケーキを5回贈呈すると、GW特盛記念ケーキの砕片1個を獲得することができます。


※注意点※

GW特盛記念ケーキを贈呈時に80金貨を必要とします。


★各アイテムから獲得できるアイテム★


s7限定イベント_ケーキ中身.png

特に黄色文字で表記されているアイテムは、本イベント限定アイテムとなっております。

これを逃したら一生獲得はできないかもしれません・・・。是非、獲得してください(゚∀゚)♪


っとさらに!!各アイテムを点灯・贈呈する毎にポイントを獲得することができ、

合計ポイントによって順位を決めます。

見事1~30位にランクインしたユーザー様には、特別報奨をプレゼント致します!!

さらにアイテムを獲得できるなんてすごくお得ですねー!!是非こちらも獲得を目指してください♪


【特別報奨】

GWs7ランキング報奨.png


キャンペーン▼多くの陣例達をこの手に!!陣例枠割引キャンペーン!!

イベント期間中、陣例枠が30%引きになります。

陣霊枠を増やし、各戦闘に合わせた陣霊配置をしましょう!!


キャンペーン▼GW三大キャンペーン!!


①毎日任務更新にかかる金貨が30%引きになります!


練磨の白金モード・至尊モードの必要金貨数が30%引き、さらにVIP制限開放!!


③農地で獲得できる食料が2倍に!!


さあGWはこのお得なキャンペーンを活用しましょう♪

特に練磨のVIP開放は武将強化には、もってこいです!!この機会をお見逃しなく!!