【バージョンアップ】 新たに[国替][将星][闇市]3システムを開放!!

新たに3つのシステム[国替システム][将星システム][闇市システム]を追加し、
バージョンアップいたしました!!


新コンテンツ- 国替えシステム
~弱国を救い、真の英雄となれ!!~

 ▼国替えシステムとは
change_country01.png

「国替システム」の開放により、プレイヤーは自らの所属国を
変更することが可能となります。
所属国を変更することで、これまで部隊に加えたことのない
武将を登用できるチャンスが生まれます。
ただし、移動できる国はプレイヤーが所属している国よりも弱い国のみとなっているので、弱国を救う救世主となる心意気のあるプレイヤーに是非とも利用して欲しいシステムです。

■詳細

1、プレイヤーが獲得した最大声望値により、国替後に募集できる武将が決められます。 

2、初期では声望武将を七名転換できます。

 金貨消費により武将枠を増やすことができます。枠数制限はありません。

3、国替可能国の決定条件

*強→弱国あるいは中→弱の場合

武将Lv.、部隊Lv.と養成属性を含め、武将の転換率は100%になります。

*強→中の場合

武将の転換率は80%になります(武将Lv.と部隊Lv.だけ)。

金貨消費で100%転換させることが可能です。


(参考)三国(魏呉蜀)の強さによる呼び方

一番強い国...強国  二番目の国...中国 三番目に強い国...弱国



~必要条件~

転換先の国下記条件に基づいて選択可能です。

1.→中国 2.→弱国 3.→弱

強弱国は各国現在の状況によって決められます。

Lv.100以上が必要です。

全ての声望武将を解雇しなければなりません。

・所属軍団を退団しなければなりません

30日に1だけしか国替できません。



~国替への流れ~

必要条件を満たし国替え画面より「国替」を選択します。

国替えを行なってから3日後に国の変更手続が行います。(途中取り消しは可能です)

転換したい国を選択します。

国替条件を満たした後、武将の転換画面に移動します。


武将転換のルール

1)プレイヤーが獲得した最大声望値に基づき、転換国の相応の声望武将がリストアップされ、中から希望武将を選択します。

2)初期では武将を七名転換できます。金貨で枠を購入することが可能です。

3)強→弱 あるいは、中→弱 の場合、武将の全ての属性が転換されます。

強→中 の場合、Lv.と部隊Lv.は80%しか転換されません。

練磨で100%転換させることが可能です。

4、武将転換が完了すると、プレイヤーの家臣、農地、銀鉱は消去され、主城は転換国の政治中心に移転されます。



新コンテンツ将星システム
~「星玉」を獲得し三国最強の武将に...!~

 ▼将星システムとは
「将星システム」の開放により、武将の4属性(統・勇・智・兵)の
増強が可能となります。 
各属性の増強には、「星玉」と呼ばれる新アイテムが必要です。

~新登場のアイテム(星玉)~

star_shosei01.pngstar_shosei02.pngstar_shosei04.pngstar_shosei03.png


統制星玉--统属性を増加

勇武星玉--勇属性を増加

智略星玉--智属性を増加

堅牢星玉--兵力を増加

星魂保護--合成失敗による合成主星魂の魂数の損失を防ぎます

 *星魂保護令は、イベントでのみ獲得可能です。


~「星魂獲得可能場所~

 万屋、宝箱、闇市


~「星魂」の合成~

星魂は合成により、等級を上げることが可能です。


合成したい同種類の星魂を選択し、「合成」ボタンを押します。

合成は100%成功する訳ではありません。


shosei_system01.png shosei_system02.png


~「附魂」について~

星魂を武将に付帯させる機能です。

下記画面より、附魂画面に移動できます。


QQ截图20121018132208.png


1.星魂を付帯させたい武将を選択します。

2.左横の「星魂」欄より付帯する星魂を選択します。


shosei_system03.png




新コンテンツ闇市システム
~裏取引で実現!!優良物品入手チャンス~

 ▼闇市システムとは
「闇市システム」の開放により、通常入手が難しい装備品やアイテムを
購入することが可能となります。
※玄武サーバーでの開放は、ゲーム時間「209年」です。

yamiichi_window01.png

 1.特性
 通常のショップである「万屋」では入手できない装備品やアイテムを購入可能です。
「闇市」という名にふさわしく、従来は、イベントなどでしか獲得できなかったレアアイテムを見つけることもできます。 
 2.購入可能な物品
 装備品、陣霊、星玉
 ※星玉が購入可能商品としてリストアップされますが、レベル100に到達していない場合、
 将星システムが開放されていないため、購入することはできません。
yamiichi_window03.png

 3.使用可能な通貨
 金貨、銀貨
 4.購入制限:
 一度購入した商品は、次の更新まで再度購入することはできません。

yamiichi_window02.png

 5.物品の更新
 6時間に1度「闇市」で売られている物品が更新されます。
 金貨を支払うことで強制的に更新することも可能です。