【2012年1月6日】機能追加について

| コメント(0) | トラックバック(0)
本日更新後下記の機能を追加致します。


1.友だちが指導くれたら武将の訓練時間が短縮できます!

hoolai1.png




友だちあるいは占領しているユーザーの点将台をクリックすると【指導する】ボタンが表示されます。

クリックすると訓練時間が短縮できるよ。

hoolai010501.png


一回の訓練につき2回指摘しか受けられません。

■一ユーザーにつき訓練中の武将を1回しか指摘できません。

■指摘された記録はコメント欄にてご確認できます。


自分の点将台をクリックすると【指導して貰う】ボタンが表示されます。

クリックすると【つぶやき】のところにメッセージを出せます。



Hoolai010503.jpg


2.救援ボタン設置

占領されたら 救援ボタン をクリックすると友だちに助けを求められます。


1.png
↓↓↓                     ↓↓↓
My Page
hoolai0106.png


3.武将のプロフィール画像に国名が表示されるようになりました。
表示されていない武将は中立武将です。
hoolai2.png

4.宝蔵品コンプリートボーナスについて
今まで1シリーズの宝蔵品をコンプリートするとレア装備セットの中の1つがランダムで貰えますが、
更新後毎回違い装備が貰えるようになった!
つまり同じシリーズの宝蔵品を3回コンプリートするとレア装備セットが集めるんだよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://easygame.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/357

コメントする