バージョンアップ内容のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

12/15(木)、遂に『HOOLAI三国』がバージョンアップを果たしました!
度重なるメンテナンスにご協力いただき、誠にありがとうございました。

今回のバージョンアップで、システム面に大きな変更がありましたのでご説明致します。


◆◇◆征戦天下マップへの変更◆◇◆

これまでの黄巾軍討伐マップは、征戦天下マップへとバージョンアップしました。
征戦天下マップでは、一篇(ステージ)クリアする毎に次の篇(ステージ)へと進むことができます。


aicon04.png  seisentenka_01.png


張角篇→董卓篇→袁紹上篇→袁紹下篇→呉国上篇→呉国中篇→呉国下篇→・・・
という順番でステージは進んでいきます。

また、征戦天下マップに出征するとランダムで宝蔵品を獲得できます。


◆◇◆宝蔵閣の開放◆◇◆

これまで軍機処として閉ざされていた施設が「宝蔵閣」として開放されました。

icon05.png

宝蔵閣では、征戦天下マップで収集した宝蔵品の確認が行えます。

Screenshot_29.png


また、自身で所有していない宝蔵品は他のプレイヤーから奪うことも可能です。
宝蔵品を奪う場合に注意していただきたいのは、必ず宝蔵閣および征戦天下マップから
他のプレイヤーを選び占領しに行く必要があるということです。


◆◇◆新規アイテムの追加◆◇◆

征戦天下マップ、宝蔵閣の追加に伴い、新規アイテムを追加しました。

item030.png item031.png item032.png item033.png

新規に追加されたアイテムは、基本的には、
征戦天下および宝蔵品に関係したアイテムとなります。

◆移形術
コレクションを所持しているユーザーを占領することが収集品を揃える近道です。
自分のコレクションを他ユーザーから守る術です。

◆木牛流馬
銅角、銀角、金角3種類があり。種類により増加する兵糧も異なります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://easygame.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/337

コメントする