「封印宝珠穴」&「ドリル」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
■「封印宝珠穴」とは
今までは装備に付けられる宝珠は4個までです。1個目は装備がレベル3に強化された時に開放されます。2個目は装備がレベル6に強化された時に開放されます。3個目は装備がレベル9に強化された時に開放されます。4個目は装備がレベル12に強化された時に開放されます。全部強化のレベルに関わっているため、強化宝珠穴と呼ばれています。今回のアップデートで新たな宝珠穴が実装されます。
新しい宝珠穴は強化レベルに影響されず、独立な宝珠穴になります。レベル1の装備でも、新しい宝珠穴を開放することができます。
宝珠穴全開.JPG

■封印宝珠穴のレベル
新しい宝珠穴はレベルの概念が導入されております。レベルに応じて、付けられる宝珠のレベルも変わります。最初がLv0の状態です。
Lv1になると、LvS1以下の宝珠を装着できます。
Lv2になると、LvS2以下の宝珠を装着できます。
宝珠穴lv1&2.JPG

■封印宝珠穴のレベルアップ
宝珠穴のレベルをアップさせるには、「ドリル」が必要です。
「増設」ボタンを押すと、所持しているドリル1個が消耗され、宝珠穴にドリル1個分の経験値が加算されます。経験値のゲージが満タンになると、レベルアップできます。
Lv1にアップさせるには、ドリルLv1が必要です。Lv2にアップさせるには、ドリルLv2が必要です。

ドリル増設.JPG

ドリルの入手方法
冒険港でバトルをクリアすると、一定の確率でドリルをゲットできます。

■ドリルの精錬
ドリルは鍛冶屋で精錬できます。
「ドリルの破片」4つで「ドリルLv1」を作れます。
「ドリルLv1」4つで「ドリルLv2」を作れます。

ドリル精錬.JPG