強くなりたい!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
【イベント名称】:強くなりたい!
【イベント期間】:9月8日~9月9日
【イベント内容】:龍は想像以上強かった!私たちはその強さを超えるんだ!
イベント期間中、強化成功するとプレゼントがもらえます。
本イベントは初心者、非VIPメンバーとVIPメンバー3つの部分に分けております。
【イベント賞品】:初心者向け
1)装備をLV5まで強化すると合成石4級×4がもらえます。
2)装備をLV6まで強化すると合成石4級×6がもらえます。
3)装備をLV7まで強化すると合成石4級×8がもらえます。
4)装備をLV8まで強化すると合成石4級×12がもらえます。

非VIPメンバー対象
1)装備をLV9まで強化すると秘宝コイン×1がもらえます。
2)装備をLV10まで強化すると秘宝コイン×2がもらえます。
3)装備をLV11まで強化すると秘宝コイン×3がもらえます。
4)装備をLV12まで強化すると秘宝コイン×4がもらえます。

VIPメンバー限定
1)装備をLV9まで強化すると秘宝コイン×3がもらえます。
2)装備をLV10まで強化すると秘宝コイン×4がもらえます。
3)装備をLV11まで強化すると秘宝コイン×5がもらえます。
4)装備をLV12まで強化すると秘宝コイン×6がもらえます。
※差額分の賞品配布は9月10日です。
  
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


【イベント名称】:強くなりたい!(ギルド)
【イベント期間】:9月8日~9月13日
【イベント内容】:龍は想像以上強かった!私たちはその強さを超えるんだ!
イベント期間中、ギルドのレベルをアップしたギルドにご褒美を!
【イベント賞品】:イベント期間中に、ギルドレベルをアップすると、ギルドメンバー全員にプレゼント!
1)LV5:ロマンのリング(15日)×1
2)LV6:ロマンのリング(15日)×2
3)LV7:ロマンのリング(15日)×3
4)LV8:秘宝コイン×4
5)LV9:秘宝コイン×8
6)LV10:秘宝コイン×15
イベント期間中に、ギルド鍛冶屋レベルをアップすると、ギルドメンバー全員にプレゼント!
1)LV5:ロマンのリング(15日)×1
2)LV6:ロマンのリング(15日)×2
3)LV7:ロマンのリング(15日)×3
4)LV8:秘宝コイン×4
5)LV9:秘宝コイン×8
6)LV10:秘宝コイン×15
※賞品配布はイベント終了後です。