4コマ漫画で笑おう!ダンダン大喜利!

| コメント(0) | トラックバック(0)
弹.jpgイベント期間
2012年8月2日~8月22日

弹.jpgイベント内容
今回は4コマ漫画のセリフ埋めイベントを開催します!
お題になっている4コマ漫画①と4コマ漫画②からひとつ選んで、
オリジナルセリフを埋めて投稿しよう!
さらに、みなさんの投稿をfacebookで公開しちゃいます!

弹.jpgお題
表示
表示
※オリジナル編集が可能
※セリフの場所が自由

弹.jpg投稿方法
応募規定に沿った作品に、キャラクター名、作品タイトル、作品の説明、E-mailアドレスなどを明記し、E-mailで下記の宛先までご送付をお願いします。
support@dandantown.jp

記入項目
メール件名:ダンダン大喜利
キャラクター名:(必須)
作品タイトル:(必須)
作品の説明:(自由)
投稿画像:お題になっている4コマ漫画にオリジナルセリフを埋めた画像ファイル(必須)

※ 一通の応募メールにつき画像一枚までとさせていただきます。複数投稿する場合は分けてご応募頂ますようお願いします。
※ キャラクター名が正しく記入していない場合、当該応募は無効となります。
※ 画像は必須になります。画像が欠けていた場合、当該応募は無効となります。
※ パソコン初心者の場合、Windowsの「アクセサリ」の中にある簡易なお絵描きソフト「ペイント」を使ってみてください。
 
弹.jpg賞品
参加賞(全員)
お題を投稿いただいた方に、「夢のカギ」1本をプレゼントしちゃいます!
人気賞(5名)
facebookの公開により、一番「いいね」を集めた方に、「ロマンのリング+1」1個をプレゼントしちゃいます!
※複数投稿の場合、賞品は重複受け取れません。

皆様のご投稿はこちらです。
https://www.facebook.com/dandantown

弹.jpg注意事項
・応募された作品の保有権、使用権はACCESSPORT株式会社が権利を有します。
・応募作品について、制作者は著作者人格権を行使しないものとします。
・応募作品は未発表のオリジナル作品であるものに限ります。
・他人の作品を模倣、盗用した場合は受賞資格を剥奪します。
・受賞作品は、サーバー名・キャラクター名・作品タイトル・作品の説明・作品コメントを公開いたします。
・異なる応募者から同一作品の応募があった場合、当該応募は無効となります。
・投稿作品は公式サイトに掲載されます。
・本イベントの掲載内容や条件は、予告なく予定、期間、 内容等が変更、または中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
・不適切と判断した場合は、予告なく削除させて頂く場合がございます。