夏の超大型アップデート「龍巣決戦」情報公開!

| コメント(0) | トラックバック(0)
< 夏の超大型アップデート「龍巣決戦」8月31日に実装! >

■新冒険「龍巣決戦」実装

暗黒の砦を突破した勇者たちを待ち受けていたのは、あらゆる悪を陰で操る島の主、邪炎巨龍。伝説によると、邪炎巨龍を倒せば、世界中のお宝--牛頭キラー、大昔竹銃、ハートブーメランなどを手に入れます。新たな挑戦は、勇者たちの士気を高めていた。


■レベルキャップ開放
キャラクターレベルのキャップ(上限)をlv40からlv50まで開放いたします。

■「ダンダン大学」実装
ゲームを始めたばかりだと分からないことが多いのは当然だし仕方ないのです。こんなお悩みのある初心者たちのために、ダンダンTownは新しいコンテンツ「ダンダン大学」を実装します。「ダンダン大学」では、たくさんの上級者の先輩たちが先生になってくれて、貴方のサポートをしてくれます。自分に合う先生を見つけて、熱い指導を受けたり、一緒に冒険したり、ダンダンTownの楽しさを見つけましょう。
ddt2606.png

■「バトル道場」実装
自分と向き合いじっくりと基本の遊び方を練習できる場所です。対戦で勝てなくて悩んでいる初心者でも練習すれば、立派なダンダン勇者になれます。
ddt2602.png

■「VIPメンバー」実装
VIPメンバーになることで、ゲーム内で様々な便利機能を利用できるようになります。
VIP称号
...VIPメンバーの名前が特別表示!専属業績称号を獲得できます。フレンド数の上限は350までに!
VIP戦績
...戦闘でより多い経験値を獲得できます。負けても戦績の損失が50%免除されます。
VIP割引
...冒険で3枚目のカードを割引価格でめぐることができます。
VIP温泉
...VIP限定の温泉アバターを提供します。さらに、より長い利用時間!
VIPミッション
...VIPだけの特化ミッション
ddt2603.png

■「武器の破片」実装
今まで、伝説の武器を求めて、数えきれないほどの冒険を繰り返してきました。今回のアップデートでは、その夢にさらに更に1歩近づけます!言い伝えによって、昔の人たちは伝説の武器に頼りすぎて、武器が力に耐え切れず壊れました。バラバラになった破片を集めば、伝説の武器を復元できるかもしれません。
ddt2604.png

■「ダンダンニュース」実装
最近、ダンダンTownでどうなことが起きたのか?「ダンダンニュース」を見れば、すべてが分かる!

■「ギフト機能」実装
~ ひとつひとつの出会いに感謝して、仲間との絆をいつも心に大切に~全新のギフト機能が登場!仲良さそうにワイワイと冒険する仲間との出会いに感謝の気持ち を込めて、ブレゼントを交換して、絆を深めましょう!さらに、魅力ランキングで新たな出会いのアンテナを沢山はっておきましょう。
ddt2607.png

■ショップ「新商品」登場
ショップの服飾、美容、アイテムと無料交換コーナーでは、それぞれの新商品が発売されます。

■完全リニューアル
今まで不便な機能を一気に改善。
さらに、今までないユニークな機能を続々搭載。
より快適なプレイ環境が実現。

もっと詳しく情報はfacebookで近日公開予定
==============================

< 新しいダンダンTownでは、初心者サポート要素はいっぱい! >


◆みなさんの初めてのプレイを応援します
ログインするだけで伝説の【黄金の機関銃】をもらえます!
強力武器「黄金銃Lv5」でパワーアップして、初冒険をらくらくクリア
受取方法はこちら

◆みなさんの初めてのレベルアップを応援します
経験値2倍サービスタイムがさらに強化
毎日19時~21時 経験値2倍サービスタイム

◆初心者ショップ~完全無料コ
ナー
有料でしか買えないショップは一部完全無料化!
毎日数量限定の商品を無料で受け取れます。

◆初心者指導制度~ダンダン大学(lv6から利用可能)
ゲームを始めたばかりだと分からないことが多いのは当然だし仕方ないのです。
こんなお悩みのある初心者たちのために、ダンダンTownは新しいコンテンツ「ダンダン大学」を実装します。
「ダンダン大学」では、たくさんの上級者の先輩たちが先生になってくれて、貴方のサポートをしてくれます。
自分に合う先生を見つけて、熱い指導を受けたり、一緒に冒険したり、ダンダンTownの楽しさを見つけましょう。

◆初心者訓練所~バトル道場(lv15から利用可能)
自分と向き合いじっくりと基本の遊び方を練習できる場所です。
対戦で勝てなくて悩んでいる初心者でも練習すれば、立派なダンダン勇者になれます。


みなさんの初めてのチャージを応援します
初回チャージ特典はスタートいたします。この機会に、どうか奮ってご参加ください!!
初めてチャージを行った方に、超豪華な初回チャージ特典をプレゼントします。