【♨】謎解きは風呂のあとで

| コメント(0) | トラックバック(0)
ddt_gw_lp.jpg

ダンダン温泉の滝から、虹色の宝箱を流れてきました。メイランドに眠るお宝が目を覚ましたとメイランドが騒いています。この宝箱はとても奇妙な構造しています。しかし、カギに関する情報がまったくありませんでした・・・

弹.jpg イベント期間
6月1日~6月20日

弹.jpg イベント内容
イベント期間中、★特定の条件★を達成すると、一定の確率でカギを手に入れます。

★各カギには、別のカギのヒントが書かれています★
みんなで力を合わせて、ヒントを探し出して虹の宝箱の謎を解きましょう!

◇イベント前半
青のカギ、緑のカギ、橙のカギを集めたら、空のカギを手に入れます。

◇イベント後半
空のカギ、赤のカギ、紫のカギ、黄のカギを集めたら、ようやく虹の宝箱を開けます。

弹.jpgイベント賞品
◇イベント前半
経験値×2000、チケット×100
◇イベント後半
虹の宝箱×1
rainbowchest.jpg
「虹の宝箱」を開けると、以下のいずれかが獲得できます:合成石5級×1、真・サラリーマン(60日)、真・中古車(60日)、真・村正(60日)、極・サラリーマン(15日)、極・中古車(15日)、極・村正(15日)

※ イベント後半の難易度が高くなります。

弹.jpg情報交換の場
本イベントのfacebookコメント欄で各カギの入手方法を共有しましょう。
「すべてのカギの正確なヒントが共有された日からイベント終了日までの日数=N」によって、6月21日からN日間、毎日N時間の2倍経験値戦績値サービスを提供します。
例:6月9日にすべてのカギの正確なヒントが共有された場合、
N=20-9=11
6月21日~7月1日 毎日13:00~24:00 経験値2倍&戦績2倍

イベントに「参加する」ポタンを押すと、コメントできるようになります。