【朗報】絵心がなくても参加できる武器デザインコンテスト

| コメント(0) | トラックバック(0)
ddt_event_001.jpgのサムネール画像
本日より、武器デザインコンテストを開催いたします!  

コンテストの参加方法につきましては、下記をご覧ください。   

弹.jpgイベント期間 
投稿期間:2012年3月3日から 3月31日まで 
選考期間:2012年4月1日 から 4月7日まで
発表:4月中旬予定  

弹.jpgイベント内容 
武器デザインコンテストはオリジナルの武器を描いて指定E-mailに投稿するイベントです。 
投稿した武器のデザインが優秀賞に選ばれると、デザインした武器がゲーム内に実装されます! 
皆様の力作の投稿をお待ちしております。  

弹.jpg投稿方法 
応募規定に沿った作品に、キャラクター名、作品タイトル、作品の説明、E-mailアドレスなどを明記し、E-mailで下記の宛先までご送付をお願いします。
support@dandantown.jp

記入項目
メール件名:ダンダンTown武器コンテスト
武器名:
武器紹介文:
必殺効果紹介文:

必要画像
①強化段階Ⅰ(+0~+9)の外見画像
②強化段階Ⅱ(+10~+11)の外見画像
③強化段階Ⅲ(+12)の外見画像

付属画像
④強化段階Ⅰの攻撃効果画像
⑤強化段階Ⅰの必殺効果画像
⑥強化段階Ⅱの攻撃効果画像
⑦強化段階Ⅱの必殺効果画像
⑧強化段階Ⅲの攻撃効果画像
⑨強化段階Ⅲの必殺効果画像

※ ①②③の画像は必須になります。いずれかが欠けていた場合、当該応募は無効となります。 
※ シリンダーのように、外見画像と必殺効果画像が重複している場合、必殺効果紹介文に充分な説明がございましたら、重複作成する必要がございません。
※ ④~⑨の画像を提供できない場合、攻撃効果のイメージを詳しく伝える説明文がございましたら、作成しなくても有効な応募になります。
※①~⑨の画像が揃っている場合、評価が高くなります。
 
弹.jpg評価基準
優秀賞 
作品の完成度、アイデアの評価、人気度などの総合評価
隊長賞 
アイデアの奇抜さ(絵に自信がない方はテキストだけでもOK)
人気賞
facebookの公開により、集めた「いいね」数

弹.jpg賞品
優秀賞(1名) 
夢のカギ×100、合成石5級×40、極・オリジナル武器×1個(365日、実装後配布) 
隊長賞(1名) 
夢のカギ×50、合成石5級×40
人気賞(1名) 
夢のカギ×50、合成石5級×40


弹.jpg作品のファイル形式について
作品を制作する際は、下記の形式で作成してください。 
投稿する際にはjpg等の圧縮データで問題ありませんが、入賞した際に下記の形式のデータを送付いただきますので、元のデータは保持してください。
・画像サイズ:タテ=700px/ヨコ=700px以上
拡張子が「jpg」「psd」「png」の3種類のみといたします。
・武器と背景レイヤーが分かれていること 
・武器レイヤーの背景は透明であること
・ ファイルサイズの上限は1MBまで


弹.jpg注意点
・お客様のデザインした武器をゲーム内に実装する事を了承した上で、本コンテストに参加下さい。 
・優秀賞以外のイラストもゲーム内に実装する事がございます。 
・投稿は何度でも行えますが、賞は投稿いただいた中から1作品を選考させて頂きます。  
・フルカラーのデザインを募集します。
・ひとり複数作品の応募も可能です。 
・応募された作品の保有権、使用権はACCESSPORT株式会社が権利を有します。 
・応募作品について、制作者は著作者人格権を行使しないものとします。 
・応募作品は未発表のオリジナル作品であるものに限ります。 
・他人のデザインを模倣、盗用した場合は受賞資格を剥奪します。 
・受賞作品は、サーバー名・キャラクター名・作品タイトル・作品の説明・作品コメントを公開いたします。
・ 異なる応募者から同一作品の応募があった場合、当該応募は無効となります。 
・ 投稿作品は公式サイトに掲載されます。
本イベントの掲載内容や条件は、予告なく予定、期間、 内容等が変更、または中止となる場合がございます。予めご了承下さい。 
イベントやゲームの仕様詳細に関わる内容等について、個別にお問合せいただいてもお答えできません。  
事務局が不適切と判断した場合は、予告なく削除させて頂く場合がございます。


豪華賞品が貰えるコンテストに参加しよう!