1周年アニバーサリー

| コメント(0) | トラックバック(0)
【イベント名称】:ダンダンTownは1歳になりました!
【イベント期間】:12月12日~12月18日
【イベント内容】:2011年12月15日、ダンダンTownは1周年を迎えます!!
皆様とともに歩んだ1年間を祝い、様々なイベントを開催いたします。
皆様ぜひご参加いただき、記念すべきこの日をともに楽しみましょう!!
ゲームの喜びが永遠に続き、愛と笑いがあなたを包んでくれますように
あなたがここにいてくれてありがとう・・・
【イベント規則】:期間中に、ダンダンTOWNにログインすると、アニバーサリーBOXをGETできる!
12月15日~18日は、経験値と功績が全サーバーと全チャンネルで2倍になります!
【イベント奨励】:アニバーサリーBOX×1
「アニバーサリーBOX」を開くと、以下の賞品から一つGETできる!
1~3級EXPカード、金貨箱、合成石3~4級、強化石3~4級。

【イベント名称】:迷子のトナカイ
【イベント期間】:12月12日~12月24日
【イベント内容】:毎年恒例のクリスマスで今年も事件発生?!トナカイが迷子に!私たちも一緒に探そう!
【イベント規則】:期間中に、サーチアント、キルラビやクランファを倒すと一定の確率で「トナカイ」が獲得できる。「ハッピートナカイ」を12個集めたにプレゼント!
【イベント奨励】:経験値5000、チケット500、勲章×2

【イベント名称】:今ならお得!カムバックキャンペーン再開♪
【イベント期間】:12月12日~12月19日
【イベント内容】:キミと一緒に戦ったあの楽しさが忘れられないんだ。ダンダンTOWNでたくさんのお友達がキミの帰りを待っている。友達に声をかけてまた一戦しよう!今ならお得!
20日間もログインしていないお客様に朗報♪今すぐにログインすれば豪華なアイテムがGET出来ますよ!
【イベント規則】:20日間以上ログインしていない方に豪華プレゼント!
【イベント奨励】:真・武器箱×1、強化石3級×3、悪魔の攻撃(15日)×2、愛天使の翼(15日)×1、強化3級×4、緑の気持ち(15日)

【イベント名称】:サンタさんの煙突
【イベント期間】:12月16日~12月24日
【イベント内容】:サンタさんにプレゼントをもらう予定の君たちへ
急いでサンタさん専用の煙突を準備しなさい。そして、プレゼントをいれる靴下が用意されているか確かめて下さい。それから歯を磨いて、トイレに行って、ベッドにもぐりこんですぐに寝ましょう。決して、薄目を開けてサンタさんを覗いてはいけません。
【イベント規則】:期間中に、競技戦で勝利すると一定の確率で「煙突」が獲得できる。「煙突」を5個集めるとプレゼントをGETできるよ。
【イベント奨励】:経験値4500、金貨1000、勲章×1

【イベント名称】:ジングルベルセール
【イベント期間】:12月12日~12月31日
【イベント内容】:ゲームの喜びが永遠に続き、愛と笑いがあなたを包んでくれますように,あなたがここにいてくれてありがとう・・・
【イベント規則】:期間中に、有効消費3000ブレットに達した方は賞品をGETできるよ!さらに、「ジングルベル」を集めると豪華プレゼントをもらえるよ。
【イベント奨励】:「ジングルベル」×1と以下の賞品を一つGETできる!
神の御加護×1
ロマンのリング(7日)
3級EXPカード×1
ご注意: 
1、すべての賞品は固定です。
2、複数消費した場合、複数の賞品がもらえます。

【イベント名称】:ジングルベルセール~サンタ袋
【イベント期間】:12月12日~12月31日
【イベント内容】:年に一度の心躍る聖夜の季節!
ショッピングの楽しみをMAXに、冬の寒さを吹き飛ばせ!
【イベント規則】:期間中に、3個のジングルベルを集めると「クリスマスツリー」がもらえる。
【イベント奨励】:「サンタ袋」×1
「サンタ袋」を開くと、以下の賞品から一つGETできる!
神秘的な武器ボックス、+0~+1ロマンリング(7日、固定)、3~4級EXPカード、幸運札25%、露露妹スーツ、プリンちゃんスーツ(15日、未固定)。