新マップ実装!激動の新境地へ!

| コメント(0) | トラックバック(0)
 ddt_newmap_banner.jpgのサムネール画像 ダンダンTownでは、皆様と歩んだ1年間に感謝をこめて、旅行感覚で対戦を楽しめるマップを三週間連続で実装いたします。 ぜひ、新しいマップを楽しんでみてください。

富士山.JPG
富士山
  富士山の優美な風貌は、日本国内のみならず日本国外でも日本の象徴として広く知られています。美しく荘厳な姿を基盤として、様々な信仰や芸術を生み出した「名山」として世界に類例を見ない価値を持っています。

大阪城.JPG
大阪城
  1583年(天正11)、石山本願寺の跡に豊臣秀吉が天下統一の拠点として築城を始めたのが大坂城。大坂夏の陣で落城し、徳川政権下で再築されたが落雷で天守閣を焼失、1931年(昭和6)築の現在の天守閣は3代目だ。最上階にあり展望台からは大阪の街を一望することができる。

凌云大佛.jpg
楽山大仏
  四川省楽山市の南を流れる岷江の東岸、凌雲山の西壁、岷江、青衣江、大渡河の三つの川が合流する所にある。唐の玄宗の開元元年(紀元713年)から、峨寺で修業していた唐代の名僧海通は大仏の建造をはじめ、90年間をかけてこの世界最大の弥勒仏像を彫り上げた。仏像は頭が山の頂にあたり、足が川の畔を踏む。耳の中には2人が立ち、頭上には大きい円卓を置き、足の上には100人が囲んで坐ることができる。仏像の右側の凌雲崖には、川の畔に通じる迂回曲折の石の桟道がある。楽山大仏は正に「山全体は仏像であり、仏像自身は一つの山である」と言ってよい観光名所。

天门仙境.jpg
天門仙境
  伝説では、南の方に、でこぼこな道に沿って上へひたすら登ると、鳥居型の門が見えてくる。その門から入ると、それは天界である。

冰河世纪.jpgのサムネール画像
氷河時代
 気候が長期にわたって寒冷化する期間で、極地の氷床や山地の氷河群が拡大し、数千メートルの巨大な氷山が浮かび、地球の2/3が白い雪に覆われ、酷寒が次々と命を奪っていく。最も強い者だけが生き残る時代です。

迷失之城.jpgのサムネール画像
ロスト・シティ
 ボグ王城の倉庫にから古い地図を見つかりました。遥か遠い北に、空に漂う島が書かれています。その名はロスト・シティ---天使部族です。
千年溶洞.jpgのサムネール画像
千年洞窟
 玄武の洞窟の穴の真ん中を探ると、その先には非常に広大な空間が広がり更なる奥地へと勇者たちを誘っています。さらに最奥には巨大な柱にそって太い蔓が巻きついてます。

未来都市.jpg
未来都市
空中を飛び交う乗り物、都市を繋ぐ流線型のチューブは未来的で、そこは人間とロボットが共存する都市がここにあります。

西贡市场back.jpgのサムネール画像
ベンタンマーケット
 ベトナムのホーチミン市の中央にあり、市民の生活の中心として活躍している市場です。貴金属ショップ、衣料品、小物雑貨、そして食料品の店の品揃えは最高です。お土産品もそろっていますので、観光客の方もよくこられます。でもスリにだけは気をつけてください。

还剑湖 (1).jpgのサムネール画像
ホアンキエム湖
 ホアンキエム湖は、ベトナムのハノイにある湖の1つです。亀の泳ぐ湖として市民に人気が有ります。伝説では、15世紀に黎王朝の黎利が湖の宝剣を手にし、その剣によって明との戦いに勝利しました。その後、黎利は湖の上で金の大亀から平和になったので持ち主である竜王に剣を返すように啓示され、湖の中心近くにある小島で剣を返しました。それゆえ、湖は現在の名前で呼ばれるようになりました。小島にはその後、亀の塔が建てられています。

重返战场.jpgのサムネール画像
再びの戦場
あの銃弾が飛び交い,戦車が地を駆け,戦闘機が空に舞う戦場でまた会いましょう!