ダンダン大運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
【イベント名称】:ダンダン大運動会~攻撃の巻物
【イベント期間】:10月3日-10月17日
【イベント内容】:空高く、万国旗が翻る。運動会の季節がやってきた!一番は誰だ!?ンダンTownの勇者たちよ、一緒に神秘な攻撃の巻物を探そう!
【イベント規則】:イベント期間中、キルラビを倒すと「攻撃の巻物」をもらえるチャンス!難易度が高いほど、確率が高くなるよ。5個の「攻撃の巻物」を集めればボーナスをGETできるよ。
【イベント奨励】:経験値3000、チケット600、勲章x2

【イベント名称】:ダンダン大運動会~防御の巻物
【イベント期間】:10月3日-10月17日
【イベント内容】:空高く、万国旗が翻る。運動会の季節がやってきた!一番は誰だ!?ンダンTownの勇者たちよ、一緒に神秘な防御の巻物を探そう!
【イベント規則】:期間中に、邪神の部落の疲労トーテム、束縛トーテム、爆発トーテム、生命トーテムを倒すと、「防御の巻物」をもらえるチャンス!難易度が高いほど、確率が高くなるよ。3個の「防御の巻物」を集めればボーナスをGETできるよ。
【イベント奨励】:経験値3500、金貨2000、勲章x2

【イベント名称】:ダンダン大運動会~友情の力
【イベント期間】:10月8日-10月18日
【イベント内容】:強敵の前に、団結こそ力なり!みんなの心を一つにし勝利を目指して頑張ろう!
【イベント規則】:期間中に、一日にギルド戦を6回勝利し、ミッション達成した方はボーナスをGETできるよ!
【イベント奨励】:経験値2500、金貨2000、友情の光x1
友情の光を開くと以下の賞品を一つがもらえる。1級~3級EXPカードx1、合成石4級x1、夢のカギx1

【イベント名称】:ダンダン大運動会~速度の巻物
【イベント期間】:10月20日-11月1日
【イベント内容】:空高く、万国旗が翻る。運動会の季節がやってきた!一番は誰だ!?ダンダンTOWNの勇者たちよ、一緒に神秘な速度の巻物を探そう!
【イベント規則】:期間中に、キリギリスを倒したプレイヤーには「速度の巻物」をもらえうチャンス!難易度が高いほど、確率が高くなるよ。2個の「速度の巻物」を集めればボーナスゲットできるよ。
【イベント奨励】:経験値4000、チケット500、夢のカギx1

【イベント名称】:ダンダン大運動会~幸運の巻物
【イベント期間】:10月20日-11月1日
【イベント内容】:空高く、万国旗が翻る。運動会の季節がやってきた!一番は誰だ!?ダンダンTOWNの勇者たちよ、一緒に神秘の幸運の巻物を探そう!
【イベント規則】:期間中に、ピンクボグを倒すと「幸運の巻物」をもらえるチャンス!難易度が高いほど、確率が高くなるよ。5個の「幸運の巻物」を集めればボーナスゲットできるよ。
【イベント奨励】:経験値3000、チケット600、勲章x2