ハロウィンパーティ  ❤ღ第3夜ღ❤

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ、ハロウィンの最後の夜を迎えます!
さあ出発だ! 新たな冒険へ!

images_second_l.jpg
メインランドの北西海域は多くの船を跡形もなく飲み込んでしまうという恐ろしい海域です。一度消失すると、まるで、異次元の世界へさらわれたかのように、一片の残骸すら残さずに永久に消え去ってしまいます。そして、ほとんどの場合、救助信号すら発した形跡がありません。メインランド艦隊総督は失踪事件を解決するために調査隊を派遣しました。探検隊は北西海域に浮かぶ黒い濃霧に入り、地図にない島を発見しました。この島には邪悪な匂いが漂ってています。島には溶岩と焦土ばかりで、数え切れないほどの数の凶暴なモンスターがここに巣食っています。数日の潜伏調査で、行方不明になった生存者が島の中央にある要塞で監禁されていることが分かりました。その要塞は暗黒の砦と呼ばれています。

マグマ&焦土:世界の裏側

new6.bmp
世界の裏側に、マグマや焦土が充満した邪悪な地から、膨大なカオス軍団が今、数千年の沈黙を破り、再び集結し、闇と光を繋ぐゲートを開こうとしています。闇と光を繋ぐゲートが開くと、カオス軍団が一気にメンランドを飲み込むことになります。

天空か 地上か?ハンターか 獲物か?

new7.bmp
新型の敵---ダンダンTown初の空中戦!鷹型モンスターは自由に飛び、大空を旋回しながら、獲物の一瞬の隙を逃さずに致命的な一撃を与えます。狼型モンスターは俊足を誇り、瞬く間に攻撃します。

鋭い斧 灼熱の炎 恐怖のゲート

new5.bmp
闇と光を繋ぐゲートはまさに暗黒の砦の中心にあります。そこの門番は古代迷宮に封印された怪物ミノタウロスです。鋭い大斧を振り回すミノタウロスは島中で暴れています。やつを倒すには、宙に浮いている炎がポイントです。

愛する仲間と世界を守るために!!
カオス軍団の侵攻を阻止せよ!!