リアルワールド経由してダンダンTownを楽しんでいるお客様へ

| トラックバック(0)
 こんにちは。
 ダンダン隊長です。
 いつもダンダンTownをご利用頂き有難うございます。
 リアルワールドはダンダンTownに制限をかけています。ダンダンTownが遊べないはずです。
 特定のルードでダンダンTownのページにたどり着けますが、リアルワールドのチャージシステムはダンダンTownのブレットに対応していません。これはチャージエラーの原因です。これからも、対応が難しいと思います。現状として、woopieからダンダンTownをプレーするのをお薦めています。
 解決方法2つを紹介させていただきます。

 商品を渡す方法                   
①woopieのサイトでダンダンTownを登録して、新しいキャラクターを作ります。 http://woopie.jp/
②新キャラにブレットをチャージします。
③ショップで旧キャラが必要なアイテムを選択してカードに入れる                   
④最後は購入ポタンではなく、【プレゼント】ポタンを押して旧キャラに送る。
プレゼントポタン.jpg                   

 ブレットを渡す方法
①woopieのサイトでダンダンTownを登録して、新しいキャラクターを作ります。 http://woopie.jp/
②新キャラにブレットをチャージします。
③旧キャラが未固定のアイテムをメールをオークションにかけます。(例えば、冒険港で手に入れた宝珠lv1 即決価格1000ブレット)
④新キャラがこの商品を即決価格で入札すると、ブレットの移動が可能になります。
 注意事項:「冒険港で手に入れた宝珠lv1 即決価格1000ブレット」など、特に理由なく、実際価値よりかなり高い値段でオークションにかけることはゲーム内の迷惑行為ので、素早くステップ④に進んでください。

 大変なご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。                   
 今後はダンダンTownを何卒よろしくお願い申し上げます。