武器を強化しましょう

| コメント(0) | トラックバック(0)
準備 まず、強化石を用意する (ミッションやサブラインからゲットできます。)強化27.jpg そして、ギルドに参加すれば、ギルド鍛冶屋の割増で成功率をアップできます。条件があれば、幸運札(成功率をアップ)や神様の御加護札(失敗に伴うレベル下げを避ける)も用意しましょう。

② +1 強化石2級一つ 成功率は100%(ギルド割増なし) 強化3.jpg或いは 強化石1級三つ 成功率は75%(ギルド割増なし)
強化2.jpg
③ +2 強化石3級一つ 成功率は100%(ギルド割増なし) 強化7.jpg或いは 強化石2級三つ 成功率は75%(ギルド割増なし)
強化6.jpg
+2になりました。
強化8.jpg
④ +3 強化石4級一つ 成功率は100%(ギルド割増なし)強化10.jpg 或いは 強化石3級三つ 成功率は75%(ギルド割増なし) 強化9.jpg強化成功すると、装備に新しいスロットを開きます。
強化11.jpg+3です。
強化12.jpg+4 強化石4級三つ 成功率は75%(ギルド割増なし)強化13.jpg神様の御加護札より、幸運札をお薦め。幸運札25%を加えると成功率が93.7%までアップされます。強化14.jpgギルド割増が30%の場合、幸運札がなくても97.5%成功率があります。

+5 強化石4級三つ+神様の御加護札 成功率は37.5%(ギルド割増なし)ちょっと低いですね。神様の御加護札をお薦めします。失敗したら、かなり痛いです。幸運札25%を加えると成功率が46.8%までアップされます。強化16.jpgキャラクターがレベル15になると、日常ミッションで簡単に神様の御加護札を手に入れます。伝説のジョニー・コイン(lv15-40).jpg成功率が50以下になってしまうので、かなりやばいです。今日は3回目でやっと成功しました。強化18.jpgついでに、サブミッション「武器の強化lv5」をクリアしました。
強化17.jpg+6 強化石4級三つ+神様の御加護札 成功率は18.7%(ギルド割増なし)強化20.jpg幸運札25%を加えても成功率が23.4%しかありません。かなりキツいです。強化19.jpgここで、ギルドに参加することを薦めます。ギルド割増が無視できない存在ですね。みんなで頑張りましょう。確率が高くでも失敗することも珍しくない、逆に、確率が低いから、成功しないこともない。連続の失敗を避けて、しばらく時間を置けるのも、役に立つかもしれません。(確実な根拠がないが、個人的なアドバイスです。) ついに、成功です。強化26.jpg

宝珠穴が2つになりました。
強化23.jpg


+7への道はさらに険しくなります。頑張って、日常ミッションをクリアしながら、勲章を貯めて強化石を集めるしかありません。いつか、いつかは自分にも恵みがきます!

成功する場合、全チャンネルでメッセージが放送されます。
強化+7 2.JPG