年末年始のサポート対応に関するお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもご利用いただきありがとうございます。
League of Angels2運営チームです。

誠に勝手ながら、年末年始期間中の
サポート窓口対応についてお知らせいたします。

・期間:2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)

上記の期間中のお問い合わせにつきましては受け付けはしておりますが
詳細な個別調査が必要な案件につきまして、
対応にお時間をいただく場合がございます。

何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともLeague of Angels2をよろしくお願い致します。

League of Angels2運営チーム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://easygame.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/14652

コメントする

このブログ記事について

このページは、easygame_jpが2019年1月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新年スロット(1/5~1/10)」です。

次のブログ記事は「2周年ピラミッド(1/10~1/31)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。