年末年始のサポート対応に関するお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
いつもご利用いただきありがとうございます。
League of Angels2運営チームです。

誠に勝手ながら、年末年始期間中の
サポート窓口対応についてお知らせいたします。

・期間:2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)

上記の期間中のお問い合わせにつきましては
詳細な個別調査が必要な案件につきまして、
対応にお時間をいただく場合がございます。

何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともLeague of Angels2をよろしくお願い致します。

League of Angels2運営チーム

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://easygame.jp/cgi-bin/mt-tb.cgi/7979

コメントする

このブログ記事について

このページは、easygame_jpが2017年12月20日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイヤルーレット!(12/19~12/21)」です。

次のブログ記事は「【障害報告】ログイン障害について(12/20)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。