いつもプレイいただき、誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。
2/13メンテナンス後に一部のお客様の環境で
ログインが出来なくなったという問題が報告されております。
現在、開発側で調査を進めておりますが、再現がとれず
根本的な原因の特定ができておりません。
ログインが出来ないお客様にはご迷惑をおかけしておりますが、
以下の対応を再度お試し頂けましたらと思います。
●Flash Playerのバージョンを最新にする
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/235703.html
●以下の手順でゲームの環境を再起動する
1:ブラウザのキャッシュのクリア
2:PCの再起動
3:ブラウザの立ち上げなおし
4:再ログイン
※上記ご確認いただきましても問題が改善されない場合には、
お手数ですが、通常ご利用のブラウザとは別のブラウザでもお試し
いただければと存じます。
また、時間をおいてもログインできない現象が改善されない場合には、
大変お手数ではございますが、メールサポート宛にご利用のOS及び
お使いのブラウザバージョン、お客様環境のネットワーク種類などの
詳細をご記載いただき、お問い合わせ願えればと存じます。
なお、今回の問題に対しまして、ご利用いただいているお客様に
補填対応を実施させていただく予定です。
補填内容の協議を行い、改めまして後日補填配布対応を実施させていただきます。
この度は、ご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
今後とも「League of Angels2」をよろしくお願いいたします。
「League of Angels2」運営チーム
コメントする