ダイヤ・ショップ

【アイテムショップ】
ゲーム画面右上のミニマップウインドウの左下にある「Shop」ボタンを押すと
アイテムショップウインドウを開くことができます。
アイテムショップにはダイヤショップと引換券ショップの二種類があり、
それぞれで便利なアイテムを購入することができます。

8_1.png
【ダイヤショップ】
ダイヤショップでは、ゲームで利用できる様々な便利アイテムを販売しており、
ゲームプレイ中であればいつでも利用ができます。
ダイヤショップの利用には、「ダイヤ」が必要となります。
ダイヤは、後述の様々なお支払い方法にて購入することができます。

8_2.png
【引換券ショップ】
引換券ショップでは、クエストなどで入手できる引換券ポイントを利用して、
ダイヤショップで販売している一部のアイテムや勲章アイテムなどを購入することができます。

8_3.png
ダイヤの購入方法】
画面右上にあるミニマップウインドウにある「購入」ボタンや
アイテムショップウインドウの「今すぐチャージ」ボタンなどを押すことで、
ブラウザや新しいタブが起動し購入画面に移行いたします。

8_5.png
8_6.png
購入画面では、購入したい金額を選択します。

金額を確認後、お支払い方法を選択する画面が表示されますので、
ご希望のお支払い方法をお選び下さい。

その後、各決済手段のページに移動しますので、指示に従い操作を行なってください。

※注意※
現在 InternetExplorerをご利用の方で 「購入」ボタンが反応しないという場合は、
大変お手数ではございますが、FireFoxまたはChrome ブラウザにてお試しください。