← 前の記事へ

緊急メンテナンス終了のお知らせ(9/3)

《武神三国》緊急メンテナンスのお知らせ

お客様各位:




9月3日19:15-19:30 までの間、緊急メンテナンス作業を実施致します。

→メンテナンスは終了いたしました。

尚、作業状況によりメンテナンス時間が変更となる場合がございますので、

予めご了承ください。




追記

・イベント任務において、一部の方が任務報酬を受取れないという不具合が確認されました。

<不具合内容>

(1)秦の秘法の鍵報酬が正常に受け取れなかった方

→緊急メンテナンス後、受け取れなかった報酬が、再ログインで受け取れるようになります。

(2)9/1~の累計チャージ報酬について

→ゲーム内「報酬受取り画面」終了メッセージ未設定、イベント告知にて

開催期間記載ミスがございました。

誤)開催期間:2014/08/28 ~ 2014/09/03
正)開催期間:2014/08/28 ~ 2014/08/31

(3)9/1~の毎日チャージ報酬について

→緊急メンテナンス以前に、条件を満たしている方には補填させて頂きます。

尚、緊急メンテナンス後は、該当不具合は解消されました。

現在は正常に任務達成後、受領することができます。

(4)特別任務No8.、9の報酬が受け取れない件について

・条件達成したにも関わらず、未受領の方

→緊急メンテナンス前に条件達成した分は任務画面で受領が行えません。

任務8、9分の報酬について別途補填をお送りいたします。

・まだ条件を満たしていない方

→緊急メンテナンス後、不具合が解消いたしました。

現在は正常に任務達成後、受領することができます。




<補填対応>

(1)宝箱の鍵X3、銀貨600000、宝の破片X8

(2)こちらの内容に関しましては、補填の対象外となります。誠に申し訳ございませんが、ご了承下さい。

補填アイテムはゲーム内メールで本日中に配布を行ないますので、

配布完了まで今しばらくお待ちください。

(3)期間中に一定額チャージいただいた方を対象に補填アイテムをお送りいたします。

補填アイテムはゲーム内メールで本日中に配布を行ないますので、

配布完了まで今しばらくお待ちください。

(4)特別任務No8.、9の報酬が受け取れない件について

緊急メンテナンス前に条件達成した方へは、

ゲーム内メールにて、本日中に任務8、9の補填をお送りいたします。




ゲームをご利用頂いております皆様には、
ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。