通商


レベルアップを重ねると「通商」と呼ばれる施設が開放されます。
通商を通じて銀貨を獲得できるようになります。


◆ 通商が開放される条件

 主城レベルが41になると主城に【宿駅】が建設され、通商が行えるようになります。
tusyo01.png


◆他プレイヤーに通商を申請するステップ
地区画面に入り、同じ国に所属するLv.41以上のプレイヤーを選択し【隊商】をクリックすると隊商が派遣されます。


◆派遣できる隊商数
【宿駅】→【隊商】画面右下の【残りの隊商数】に派遣できる隊商の数が表示されます。
tusyo03_01.png


◆派遣できる隊商数のリセット 
【宿駅】がレベルアップすると、派遣済みの隊商数がリセットされます。
ただし、他のプレイヤーから派遣された隊商を承諾できる回数(通商できる隊商数)はリセットされません。
通商の承諾は慎重に行うようにして下さい。


◆通商の種類
通商の方法は2種類あります。
1つが自分の隊商を他のプレイヤーに派遣する方法、もう1つは他のプレイヤーからの通商申請を承諾する方法とがあります。どちらの場合でも一定額の銀貨を獲得できます。


◆1日の隊商派遣回数
【宿駅】のレベルが高いほど隊商の数が増えます。
また、【宿駅】がレベルアップすると派遣済みの隊商数がリセットされるので、
1日に派遣できる隊商の数はプレイヤーによって異なります。


◆通商の利潤を増やす方法
主城レベルが45になると【銭荘】が建設されます。
【銭荘】がレベルアップすると、通商で得られる利潤が増加します。
tusyo02.png

1回の通商に派遣できる隊商数 【宿駅】がレベルアップすればするほど、
1回に派遣できる隊商が増えます。 


◆相手側の承諾なしに通商可能な場合
次の場合は、相手の承諾がなくても通商を行うことができます。

①主君が家臣に通商を申請する場合 
②VIPランク2以上のプレイヤーが「強制通商」機能を利用する場合