← 一覧へ戻る

【追記】【重要】ログイン障害などお問い合わせに関するご案内

いつもご利用いただきありがとうございます。
『戦国義風』運営チームでございます。

現在、一部お客様の環境にてログインが出来ない不具合が発生しておりました。
個別調査が必要となる場合にはお手数ではございますが
お客様の状況を確認させていただきたく存じますので、 
以下の詳細な内容をお送りいただけますと幸いです。


■お送りいただきたい内容 
・ニックネームとサーバー名

・LIONGAME会員ID

・障害が発生している画面及びエラーメッセージ

・症状詳細説明(例えば 出雲サーバーを選択したら、真っ黒画面になります。

        全てのサーバーを選択して、反応がありません。)



*不具合などでお困りの際には、問題の起きた画面や操作の詳細をお教えください。

エラーメッセージなどが表示された場合にはスクリーンショットを送付してお願いいたします。


また、LIONGAME会員IDが使えないの場合は、IDに関するお問い合わせ窓口までお問合せいただけますようお願いいたします。


【追記】

ご協力をお願い致します。

お客様がサーバー選択ページからログインできないの場合は、
お手数ですが、原因特定のため、CHROMEまたはFIREFOXなど別のブラウザソフトでもう一度試してください。
chromeのDLはこちらです。
https://www.google.co.jp/chrome/
firefoxのDLはこちらです。
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/

今後とも『戦国義風』をよろしくお願いいたします。

← 一覧へ戻る