← 一覧へ戻る

「重要」運営移管のお知らせ

682x230.jpg


平素は「戦国義風」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「戦国義風」運営チームです。

ACCESSPORT株式会社が提供している「戦国義風」について
本日より、ビットクィーン株式会社へ配信権の譲渡および運営サービスを移管することとなりました。

■運営業務移管日
2020年8月3日(月)

移管後もこれまで通り「戦国義風」をプレイしていただけます。
※移管に伴いメンテナンスはございません
※ご利用に関わる変更はございません

今後はビットクィーン株式会社がよりお客様にご満足いただける
「戦国義風」を提供できるよう努めてまいります。

今後とも「戦国義風」をよろしくお願いいたします。

■運営移管に伴うアカウント情報の提供について
運営サービスの移管に伴い、ゲームの継続的なプレイを可能とするため
ACCESSPORT株式会社よりビットクイーン株式会社へ
キャラクターデータ、アカウントデータの情報を提供いたします。

【注意事項】
※配信主体変更日よりビットクィーン株式会社を運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記・資金決済法に基づく表示が発効いたします。
※新たな利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記・資金決済法に基づく表示は、各ページからご確認いただけます。
※配信主体変更日以降にログインし、ゲームをプレイされる場合には、ビットクィーン株式会社を運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシー・特定商取引法に基づく表記・資金決済法に基づく表示に同意いただく必要があります。
※配信主体変更日以降にログインしたお客様よりお預かりしている一切の情報については、ビットクィーン株式会社を運営者とした新たな利用規約・プライバシーポリシーに基づき扱わせていただきます。
※配信主体変更以前にACCESSPORT株式会社でお預かりした情報につきましては、法令等に基づく一定期間経過後に適切に消去いたします。

← 一覧へ戻る