【追記7/3&注意】利用規約に反する行為に関する措置について

平素はご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「戦国義風」運営チームです。

表題の件についてご案内いたします。

「戦国義風」の利用規約に反する行為を確認したため、以下の通り対応を行わせていただきます。
■利用規約違反に該当すると思われる項目
1メンテナンス中不正ログイン
2データの解析や連射ツール、操作の自動化を行う等、外部ツールを利用し本サービスを操作する行為
他利用者に不利益を与えていると判断した場合

■対処内容
アカウント停止
メンテナンス後ランキング消去

【追記6/5 23:00】
不正操作で財宝利用を確認したため、利用規約に反する行為のユーザーアカウントを停止いたしました。
開発側にもデータを修正し、不正操作できなくなります。

また、利用規約の違反が引き続き確認される場合、「戦国義風」運営チームは、キャラクター停止やアカウント停止に対処する可能性がありますので、ご了承ください。


◆マナー違反
・運営妨害行為 (運営への暴言、GMキャラクターの指示を無視する行為 等)
・運営詐称行為 (成りすまし 等)
・運営チームへの虚偽の申告
・バグの悪用・流布する行為
・メンテナンス中不正ログイン
・公序良俗に反する行為
・その他、利用規約・運営ポリシーなど、運営チームにて違反と判断する行為
※ここで挙げられている事項以外にも、運営が悪質と判断した場合は対応行わせていただきます。
    
◆ペナルティに関しまして
マナー違反と思われる行為を見かけたり、そのような状況に遭遇した場合は
その場で解決しようとせず、画像を撮るなどして運営チームにご報告ください。
※場合によっては、GMキャラクターにてヒヤリングを行わせていただく場合もございます。


利用規約に反する行為に該当する恐れのある行為はなさらないでいただきますようご協力お願いします。


引き続き「戦国義風」をよろしくお願いいたします。

【追記7/3 12:00】
複数のアカウントに関しまして
■利用規約違反に該当すると思われる項目
同一人物が同一のゲームサーバー内に複数のプレイヤーデータを作成・管理し、他利用者に不利益を与えていると判断した場合

■対処内容

1次対応:警告

2次対応:キャラクター停止7日間

3次対応:アカウント停止

※関連アカウント全てが対象

  ※重大な違反が確認された場合、1キャラクター停止対応の場合もございます。

悪質行為やマナー違反と思われる行為を見かけたり、 そのような状況に遭遇した場合は その場で解決しようとせず、以下の詳細情報を 運営チームにご報告ください。 --------------------------- ・該当ユーザー名、サーバー名 ・具体的な悪質行為の詳細 ・確認できるログやスクリーンショット ---------------------------

これらの行為に該当する恐れのある行為はなさらないでいただきますようご協力お願いします。