【重要/補填あり】3/6メンテナンス終了&開催中のイベント終了時間調整について

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【戦国義風】運営チームで御座います。

突然のご連絡で大変恐縮ではございますが、  
現在開催いただきました「新規【妖将・輪入道】登場、期間入手可能!」イベントにつきまして、
弊社都合によりイベントの終了時間を調整させていただきます。

日程変更後の詳細につきましては、下記をご確認ください。

全てイベントが元の

期間 : 2023年2月28日メンテナンス終了後 ~ 2023年3月20日11時までから

                      2023年3月17日11時までに調整させていただきます。


                    ※次のメンテナンスは

2023年3月17日11時に実施予定です。
                             
修正したイベント告知につきまして、下記のお知らせを確認してください。

多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。
イベントの終了時間を調整するため、3月6日(月)にメンテナンスを実施させていただきます。

●3月6日(月)メンテナンス予定時間●  
    
12:00~14:00

 ※作業状況により終了時刻は予告無く短縮・延長する場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※開始・終了時刻は予定であり、前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【注意】
---------------------------------------------------------------------------
メンテナンス中はシステム更新作業よりゲームへのログインならびにゲームプレイが行えません。
ブラウザーを閉じて頂ますようお願い致します。
ブラウザーを閉じない場合、不正ログインと見なされることがございます。
メンテナンス中に不正ログインを行っている場合、データの損失や不具合を引き起こす可能性がございます。

○○補填について○○

イベント終了期間の短縮の調整のお詫び、及び作業による影響の補填と致しまして
全サーバーのユーザー様を対象に補填を実施させていただきます。

下記キャンペーンコードをご入力いただくことで補填アイテムを
獲得することが可能です。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

◆対象サーバー
全サーバー

◆コード
q1fw

◆補填内容
200金貨、銀貨*30万、軍令5

※コードには有効期限がございます。
 上記コードの有効期限は、「2023年3月17日(金)10:59:59」となっております。


※軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令が貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

※お一人さま一回限りご使用になれます。


戦国義風運営チーム 







【メンテナンス終了のご案内】 

本日実施していましたメンテナンスですが、予定時間より前に終了いたしましたことをご案内いたします。12:55にサーバーが順次に開放させていただきます。ご確認の程宜しくお願い致します。