【復旧報告&補填あり】1/26 「武蔵」サーバーログイン障害の報告

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
【戦国義風】運営チームで御座います。

2023年1月26日に、「武蔵」サーバーログイン障害が発生しております。
皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

開発側に調査依頼し、
現在原因究明及び解決に向けて尽力してまいりますので、今暫くお待ちいただけますようお願い申し上げます。
調査にはやむを得ずお時間を要する場合が考えられますので、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

新たに進展がございましたら、こちらの告知にて、随時更新を行って参ります。

【復旧報告】
1月27日11時15分頃障害復旧したことをご報告いたしました。お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。

本事象の影響度を加味し、全体補填を実施することになりましたので、
ご報告をいたします。

●○補填について●○

●補填●


◆対象サーバー:
「武蔵」サーバー


補填内容
【500金貨、300万銀貨、10軍令

コード:dvxc

◆注意事項
1、コードには有効期限がございます。
上記コードの有効期限は、「2023年2月14日(火)10:59:59」迄となっております。

2、軍令が上限に達している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令が貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

3、お一人さま一回限りご使用になれます。