【10/22追記&補填あり】征戦の地図、陣霊の件について

いつも戦国義風をお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
戦国義風運営チームです。

征戦の地図、陣霊の件について、ご案内させていただきます。
●征戦勢力の順序

征戦勢力の順序.png
尾張→駿河→美濃→南信濃→北信濃→飛騨→伊勢→北近江→南近江→若狭→聨合軍幕府国府

幕府国府を征服したあとは、プレイヤーは山城、越前、加賀の三勢力に進軍できます。
その後は第一章のマップの完成度がすべて100%となる場合、次のダンジョンに進軍できます。
加賀.jpg

●陣霊について
ゲーム内の1492年春、陣霊システムが開放されます。
※遠江、越後のサーバー制限されており、また開放されないことを確認致しました。
この件につき、開発に共有し、遠江、越後のサーバーにて年の調整を確認を行っております。
ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

征戦の地図、陣霊の仕様に関しまして、下記の告知までご確認のほどよろしくお願いいたします。
征戦
陣霊システム

【10/22追記】
遠江、越後のサーバーにて年の時間を調整いたしました。
陣霊システムを表示させていただきました、ご報告いたします。

調整の伴う、活躍度がリセットされた現象が発生しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしております。
誠に申し訳ございません。

本告知下側の補填内容に記入されたアイテムをお送り致します。
ご確認ください。

補填内容


◆対象サーバー
遠江、越後サーバー

◆補填内容
活躍度80及び活躍度100の報奨を補填致します。
銀貨50000、猛進令*10、軍令*4竹中半兵卫好感度*20

コード:7b0j

注意
1、コードには有効期限がございます。
 上記コードの有効期限は、「2021年10月26日(火)10:59:59」迄となっております。
2、軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。 軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。 また軍令の貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。 3、お一人さま一回限りご使用になれます。