【9/10追記&複旧完了】招待メッセージ不具合&秘聞(龍脈突破)について

いつも戦国義風をお楽しみいただき誠にありがとうございます。

①9月7日メンテナンス後~9月9日23:00頃まで全サーバーで招待メッセーが送信できない現象を発生しておりました。
現在は復旧作業が完了した旨をご報告させて頂きます。

●○補填について●○


サーバーでプレイされている全ユーザー様
補填を実施させていただきます。


●補填

下記キャンペーンコードをご入力いただくことで補填アイテムを
獲得することが可能です。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

●補填コード

  ・1tus
 
●補填アイテム内容

 ・【200金貨+100万銀貨】

※コードには有効期限がございます。
 上記コードの有効期限は、「2021年9月21日(火)23:59:59」迄となっております。

お一人さま一回限りご使用になれます。

※、軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令が貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の問題を発生させないよう善処してまいります。

②NGワードについて、下記の通り調整させていただきます。
調整前
NGワードにがあるため、送信できなくなります。

調整後
NGワードが含まれている場合は、
*に表示して送信できるようになります。

③秘聞(龍脈突破)について、下記の通り調整させていただきます。
調整前

祝福値が高ければ高い程、突破の成功率が上がります

祝福値は20000を達成及び20000以上、突破の成功率が100%になりません

調整後
祝福値が高ければ高い程、突破の成功率が上がります
祝福値は20000を達成及び20000以上、突破の成功率が100%になります

龍脈を強化するには、専用アイテム「神煌石」と「洗髄丸」が必要です。
強化する必要な「神煌石」と「洗髄丸」の数量について、龍脈画面にて表示されます。
自動強化する必要な「神煌石」と「洗髄丸」の数量について、すべての属性を上限まで使用されます。


詳しくはこちらへご確認ください。


【9/10追記】

招待メッセージのリンクについて、現在調査中となっております。

現在調査、復旧作業を行っておりますので、完了まで今しばらくお待ちください。

また、進捗がございましたらこちらの告知にてお知らせ致します。

この度は、ご不便をおかけいたしましたこと深くお詫び申し上げます。


【9/10複旧完了】

招待メッセージのリンクについて、本日の13時40分に復旧作業が完了した旨をご報告させて頂きます。


此度は大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後もよろしくお願い致します。