【復旧&補填あり】「遠江」サーバー霊獣のシステム不具合につきまして

いつも「戦国義風」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

新サーバー【遠江】にて下記の不具合を確認できました、ご報告致します。
一部アカウントで主城lv.100に達成していないですが、霊獣を入手することが確認できました。

主城lv.100以下、霊獣を持っているユーザーに対して、
ゲームバランスのため、
明日に霊獣を回収する予定でございます。
回収する際にアカウント一時停止対応を行わせていただく可能性がございます。

この度の不具合について引き続きモニタリング等を継続し
動作の安定化に努めさせていただきます。

【復旧報告】
主城lv.100以下、霊獣を持っているユーザーに対して、本日12:25に霊獣を回収完了いたしました、ご報告させていただきます。

本件に関して、ご迷惑をおかけしたお詫びとして
本告知下側の補填内容に記入されたアイテムをお送り致します。
ご確認ください。

此度は大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後もよろしくお願い致します。

【補填内容】

◆対象サーバー
「遠江」サーバー

◆補填内容
軍功*30000 、霊牌*10、30000声望

コード:
6ljq


1コードには有効期限がございます。
 上記コードの有効期限は、「2021年6月15日(火)10:59:59」迄となっております。

2、軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令の貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

3、お一人さま一回限りご使用になれます。