【追記②】【復旧&補填あり】征戦マップ表示不良&「武蔵」サーバーアイコン表示不良について

いつもご利用頂きありがとうございます。
「戦国義風」運営チームです。

2021年3月9日メンテナンス後、征戦にて尾張、駿河、美濃、三河、遠江、南信濃、
甲斐、北信濃、飛驒、伊勢、北近江、南近江、若狭マップは正常に表示されない不具合と

「武蔵」サーバーにて
「世界」「銀鉱」「農地」「地域」アイコンは正常に表示されない
2つ不具合が発生しておりました、
ご迷惑をおかけしておりますこと、誠に申し訳ございません。

現在、緊急作業で一旦復旧し、新たに進展がございましたら、こちらの告知にて、随時更新を行って参ります。
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。
本日の19時30分にこの不具合を復旧し、
征戦にて尾張、駿河、美濃、三河、遠江、南信濃、
甲斐、北信濃、飛驒、伊勢、北近江、南近江、若狭マップは正常に表示しておりました。

●○補填について●○


このたびの障害の補填といたしまして、
全サーバーの全ユーザー様に補填を実施させていただきます。


下記ギフトコードをご入力いただくことで補填アイテムを
獲得することが可能です。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

コード:orhs

補填内容:
【200金貨、100万銀貨、20軍令

◆注意事項
※コードには有効期限がございます。
 上記コードの有効期限は、「2021年3月23日(火)10:59:59」となっております。


※、軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令が貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

※お一人さま一回限りご使用になれます。

【追記】
征戦にて安房マップは正常に表示されない不具合と
個別環境ですべてのマップは正常に表示されない不具合が発生しておりました。

個別調査が必要となる場合にはお手数ではございますが、
以下詳細をお送りいただき、再度お問合せいただけますよう
お願いいたします。

■お送りいただきたい内容 
・サーバー名
・キャラクター名
・マップ名
・問題の詳細や問題の確認できるスクリーンショットなど

【追記②】
征戦マップ不具合について、本日の17:30に復旧作業完了しました。
長期なご迷惑おかけし申し訳ございません。
安房マップまでクリアしたの方に個別補填させていただきました。
ご確認のほどよろしくお願いいたします。

補填が受け取れない方はお問い合わせ窓口までご連絡してください。