【3/26復旧報告&補填】「出雲」サーバー金貨購入の不具合について

いつもご利用頂きありがとうございます。

「戦国義風」運営チームです。

 

3/23メンテナンス後、S13「出雲」サーバーで金貨購入するの際に、

金貨購入画面にて購入ボタンをクリックした後、キャラクターが確認できない不具合を発生しております。

 

皆様にはご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

現在調査、復旧作業を行っておりますので、完了まで今しばらくお待ちください。

また、進捗がございましたらこちらの告知にてお知らせ致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【追記】

●復旧報告●
3月26日17:30頃まで
発生しておりました金貨購入の不具合につきまして、
復旧作業が完了した旨をご報告させて頂きます。

また今回の不具合により、こちら【戦国義風】運営から追加補填させていただきます。

●補填内容●

◆対象サーバー
S13サーバー 出雲

◆補填内容
100金貨、2軍令

コード:
ldff

◆注意事項
1、コードには有効期限がございます。
上記コードの有効期限は、2021年4月13日(火)10:59:59」迄となっております。

2、軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令が貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

3、お一人さま一回限りご使用になれます。


引き続き、『戦国義風』をよろしくお願いいたします。
戦国義風運営チーム