「不具合報告&補填」タワーイベント【三国志・司馬懿】好感度の報酬に関して

いつもご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
戦国義風運営チームでございます。

2021年2月5日-2月23日開催いただきましたタワーイベントに関して、
【三国志・司馬懿】好感度の報酬はにて書いた内容がお知らせと相違することを確認いたしました。
今回のタワーイベントでは6段目クリアで神将【三国志・司馬懿】がもらえる設定となっておりました。

好感度以外の報酬は正しく表示される、正常に受取できることが確認できました。

お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。

本事象の影響により、7段目クリアした方に個別補填を実施することになりましたので、
ご報告をいたします。

補填内容:好きな好感度x800

2月5日-2月23日タワーイベントの7段目クリアした方は、お好きな武将1体を選んで「戦国義風」運営チームにご連絡下さい。「戦国義風」運営チームより該当アカウント補填アイテム配布させて頂きます。

受付期間:2月23日メンテナンス後ー3月9日 11:00

データの巻き戻し、それに伴う補填の対応はできかねます。
誠に恐れ入りますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

この度は、ご利用の皆様にご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。
今後は注意を一層深まるよう皆様にサービスを提供いたします。
引き続き、『戦国義風』をよろしくお願いいたします。