【1/21不具合報告】クライアントの不具合について

いつもご利用頂きありがとうございます。
「戦国義風」運営チームです。

今までクライアントで逮捕の戦報、群雄合戦の戦報と世界争覇戦の戦報不具合が発生しておりました。
お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。
現在調査、復旧作業を行っておりますので、
ご対応にお時間をいただく場合もございます、
次のバージョン更新完了まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

また下記の内容も改善作業を行っております。

フォントがはっきり見えません。

リログインができません。

複数アカウントの場合は、クライアント版が重くて、ゲームうまく起動できません。

(ご利用ユーザー様によってお使いの機器状況、ネットワーク状況、 お住まい地域の天候などお客様によって環境が異なるほか 
同時接続数増や多数のユーザー様が一部の機能を同タイミングでの利用などお客様の個別環境と複数の状況が起因して、
こちらはゲームでお客様にお楽しみいただけるよう 努めさせていただいておりますが、お客様個別環境が原因の一つとして 
発生している内容については再現や確認を行うことが難しい状況も ございます。 
誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解ご了承のほどお願い申し上げます。 )


次のバージョン進捗がございましたらこちらの告知にてお知らせ致します。

皆様に大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後もよろしくお願い致します。