クライアント更新のお知らせ(バージョン1.0.1)

日頃より『戦国義風』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 2020年9月29日 (火)
17:00に行いましたゲームクライアントのアップデートについてお知らせします。

ゲームクライアントの更新について
2020年9月29日 (火)17:00に以下の不具合修正のためゲームクライアントの更新を行いました。

・画面が小さい、数字と素材画像が見えない、ゲーム画面が大きくならない。 

・一部ランチャーが起動できない。

・ゲーム内一部の材料がなくなった。

ログインした後、真っ白の画面が新しいタブで出て、プログラムを起動というメッセージが出ます。プログラムを選択し、リンクを開くボタンを押すと、真っ白の画面のみに変化し、何も出ません。


同時に以下2機能を追加致しました。

①サーバー名はゲーム画面の上側に表示させていただきます。

拡大・縮小を設定致しました。拡大」と「縮小」のボタンをクリックすると、ゲーム画面は拡大と縮小することができます。

画面.jpg




2020年9月29日 (火)17:00以前ゲームクライアント版ご利用した方は、
ご迷惑とお手数をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

再度ゲームクライアントのインストールをお願いします。


●アンインストール・再インストール手順

1ゲームクライアントをアンインストール
まず再インストールする前に、現在インストールされているクライアントをアンインストールします。
アンインストール方法
①スタート -> コントロールパネル から、 "プログラムと機能" を選択。
② 一覧から "Sengokugifu" を選択し、 "アンインストールと変更" ボタンをクリック。
③画面の指示に従い削除する。

2ゲームクライアントのダウンロードと再インストール
①公式サイトからクライアントをダウンロードしてください。

②再インストール手順
ダウンロードした「SengokugifuSetup.msi」を実行し、インストールの手順の通りに「SengokugifuSetup」のインストールを開始してください。
詳しくはこちらをクリックして、ご確認の程宜しくお願い致します。