【お詫び・補填あり】「毎日謁見イベント」と「告知ページ」の不具合に関しまして

いつもご利用頂きありがとうございます。
「戦国義風」サポートです。

2020年10月13日メンテナンス終了後 ~ 2020年10月27日11時までに開催されて【毎日謁見!連続ログインイベント】に関しまして、ご参加いただき、誠にありがとうございました。
只今全てログインの報酬【軍令】を受け取ることができない不具合を確認いたしました。
イベント終了間近のため、サーバーの全ユーザー様に補填を実施させていただきます。

●○補填について●○

このたびの不具合のお詫びといたしまして、
下記ギフトコードをご入力いただくことで補填アイテムを
獲得することが可能です。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。


コード:6lco

補填内容:【
200金貨

対象サーバー :全サーバー

使用期限:2020年10月27日(火) 10:59:59

-------------------------------------------------------------------

また告知ページhttps化(SSL化)をしていないので、告知内容は閲覧できないの不具合を発生しました。
本日14:30nに復旧作業が完了した旨をご報告させて頂きます。

この度はお楽しみ中のところ、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
今後この様な事が二度とないように、
より一層注意深く運営をしてまいる所存でございます。

今後とも「戦国義風」をよろしくお願い致します。