【復習報告】S9サーバー道場順位不具合について

いつもご利用頂きありがとうございます。
「戦国義風」サポートです。

6月12日メンテナンス後にS9サーバーのお客様は道場でトップ2位が 
表示されない不具合を確認いたしました。

復旧の進捗、対応方法などにつきまして
お客様方にご報告できる内容がございましたら
本お知らせに追記としてご報告してまいります。

お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。
詳細は復旧作業が完了するまでしばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

【追記】
誠に勝手ながら、以下スケジュールにて、
6月18日(木)臨時のメンテナンス作業を予定しております

対象サーバー : 
越前、伊勢、伊賀、志摩サーバー

●6月18日(木)メンテナンス予定時間●  
   11:15~11:30


*作業時間は変更・延長する可能性があります。
あらかじめご了承ください。

────注意事項─────

---------------------------------------------------------------------------
メンテナンス中はシステム更新作業よりゲームへのログインならびにゲームプレイが行えません。
ブラウザーを閉じて頂ますようお願い致します。
ブラウザーを閉じない場合、不正ログインと見なされることがございます。
メンテナンス中に不正ログインを行っている場合、データの損失や不具合を引き起こす可能性がございます。
上記に起因する不具合・損失に関しては一切の保障・補填対応を行うことが出来ません。

只今、調査・復旧作業を行っておりますので、
現在動作不具合の解決に至っておりません。
こちらの件に関しましては引き続き問題の改善に努めさせて頂きます。

【復旧】
只今、発生しておりました道場順位を表示不正の不具合につきまして、
復旧作業が完了した旨をご報告させて頂きます。
ご確認いただけるようお願い申し上げます。

この度はご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
今後は同様の問題を発生させないよう善処してまいります。