【更新予定】新サーバー「三河」オープン&怒涛の3週連続アップデート


新サーバー「三河」2月17日オープン


2月17日12時(予定)より 新サーバー「三河」をオープンいたします。

さらに新サーバーオープンに伴い豪華オープニングイベントも開催です。

新サーバー「三河」では全ユーザーが横一線のスタート。
初心者の方も、改めて天下を目指す方も、はじめるなら今がチャンスです!

皆様のご参加をお待ちしております。


詳細に関してはこちらのページをご覧ください



2月19日 神獣戦システム実装!!


中国の神話に登場し、日本にも古来から伝わる伝説の「四神獣」が戦国義風にも登場します!!

天下乱舞においても好評いただいた「神獣戦」がついに実装。


プレイヤー全員で協力して、強大な力を持つ四神を倒しましょう。

見事に四神を倒すと豪華報奨を獲得することが出来ます。


詳しくはこちらのページをご覧ください。




*更新予定内容が一部変更となりました。

 ご理解・ご了承のほどお願い致します。


2月26日 逮捕令システム&新征戦マップ実装!!


2月26日からは「逮捕令」システム&「新征戦マップ」が開放されます。

【逮捕令】
プレイヤーの主城がLv31になると、任務欄に【逮捕状】が追加されます。


敵対度の高い敵国プレイヤーが犯人となり、逮捕状が出されます。

自国に仇なす敵を捕らえよう!!


見事、逮捕することができれば、報奨を獲得することが出来ます。


詳しくは実装後に詳細ページでご案内いたします。


【新征戦マップ】
山城、越前、加賀に続く新たな征戦マップが3つ追加されます。

自軍を鍛えて新たに登場する強敵を打ち倒せ!
もちろん何人かの武将は倒すと味方に募集することが出来ます。

どんな有名武将達が現れるのかは実装をお楽しみにお待ちください。


3月5日 陣霊システム実装!!


部隊に新たな力を与える「陣霊」システムを実装いたします。

多くの霊獣を従えて更なる部隊強化を行うことが出来ます。


詳しくは実装後に詳細ページでご案内いたします。