【10/7複旧報告&補填】hangeゲームアクセス障害に関して

いつもお世話になっております。
「戦国義風」運営チームでございます。

10月6日(水)19時以降hangeでサービスへ正常にログインできない不具合が発生しておりました。
お客様にご迷惑をかけ致しております。大変申し訳ございませんでした。
この現象に関しまして、現在引き続き調査してまいります。

新たに進展がございましたら、こちらの告知にて、随時更新を行って参ります。
しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

━━━戦国義風での対応━━━

hange側と共有し、10月7日(木)13時複旧作業を完了致しましたので、
ご報告いたします。


●○補填について●○


このたびの障害の補填といたしまして、
hange全サーバーの全ユーザー様に補填を実施させていただきます。


●補填● 「ログイン障害」


下記ギフトコードをご入力いただくことで補填アイテムを
獲得することが可能です。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

コード:j88z

補填内容:【100金貨、100万銀貨、20軍令


◆注意事項
1、コードには有効期限がございます。
上記コードの有効期限は、「2021年10月12日(火)10:59:59」迄となっております。


2、軍令が上限に足している場合は、報酬の受取は失敗になる可能性がございます。
軍令を貯めすぎないようにお願い申し上げます。
また軍令が貯め過ぎによる報酬の受取失敗は再補填いたしかねます。

3、お一人さま一回限りご使用になれます。

4、本障害における個別補填などの対応が難しく、実施補填内容にて、
ご理解ご了承願えますよう何卒よろしくお願いいたします。