【9/7重要】アップデートのお知らせ

9月7日にメンテナンス後にアップデートを実施いたします、
            今回のアップデートで追加された物は以下になります、先に紹介させて頂きます。


☆アップデート1:新たな『三国志』神将【周瑜】が登場!

神将システムにおいて、今回新たな武将周瑜が登場します。

周瑜 (1).jpg

【三国志・周瑜】
所要声望:1000万
所要好感度:2,000
能力値:統120 勇150 智300
兵種:紅蓮業火
特性:高い暴撃確率を持った全体策略攻撃、周瑜は自分の【紅蓮業火】領域を作ったので、
30%の確率で相手を手負状態にする(手負状態になると攻撃力が30%低下)、
さらに自身部隊が受けたダメージを一回8000ダメージまで相手に反射します


☆アップデート2:征戦マップ「平群」で「雷切装備」の確率と獲得数量を調整!

「平群」マップにて雷切装備の確率と獲得数量を下記ように調整させていただきます。


調整前
報酬及び確率の説明
雷切の矛砕片 1個 5%
雷切の兜砕片 1個 5%
雷切の鎧砕片  1個 5%
雷切策書砕片 1個 5%
踏雷砕片 1個 5%
雷切の羽織砕片 1個 5%
雷切兵符砕片 1個 5%

調整後(9/7メンテナンス後)
報酬及び確率の説明
雷切の矛砕片 3個 10%
雷切の兜砕片 3個 10%
雷切の鎧砕片  3個 10%
雷切策書砕片3個 10%
踏雷砕片 3個 10%
雷切の羽織砕片 3個 10%
雷切兵符砕片 3個 10%


☆アップデート3:チャットやメール機能で「NGワード」が追加

NG ワードを設定すると、特定の文字例が含まれるメッセージは送信できなくなります。



「戦国義風」の利用規約にある禁止事項について、違反している事が当社で確認された場合、

状況に応じ相応のペナルティを適用させていただきます。

◆禁止事項
RMT(リアルマネートレード)売買
ゲーム内アイテムなどを実際の現金や金券などで売買する行為は禁止です。
確認した場合には、極めて厳しい措置を行います。
    
★その他マナー違反
・運営妨害行為 (運営への暴言、GMキャラクターの指示を無視する行為 等)
・運営詐称行為 (成りすまし 等)
・運営チームへの虚偽の申告
ユーザー同士での安全を脅かす不適切な言動は行わない
ユーザー同士での誹謗中傷やわいせつな投稿は行わない
・バグの悪用・流布する行為
・公序良俗に反する行為
・その他、利用規約・運営ポリシーなど、運営チームにて違反と判断する行為
※ここで挙げられている事項以外にも、運営が悪質と判断した場合は対応行わせていただきます。
    
◆ペナルティに関しまして
マナー違反と思われる行為を見かけたり、そのような状況に遭遇した場合は
その場で解決しようとせず、画像を撮るなどして運営チームにご報告ください。
※場合によっては、GMキャラクターにてヒヤリングを行わせていただく場合もございます。
 あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
    
運営チームにて通報詳細を調査または運営チームにて違反行為を確認した際には、
警告・一部機能の制限・アカウント凍結などのペナルティを行わせていただきます。
違反内容や状況などに応じて、警告なしで対応することもございますので、
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

利用規約に反する行為に該当する恐れのある行為はなさらないでいただきますようご協力お願いします。