追記【復旧&補填あり】「遠江」サーバー毎日ログイン謁見イベントの不具合について

いつも「戦国義風」をご利用いただき
誠にありがとうございます。

新サーバー【遠江】にて下記の不具合を確認できました、ご報告致します。
主城lv.21に達成しました、「謁見」のアイコンを表示されないことが確認できました。

本日6/8の12時にこの不具合を復旧させていただきました。
主城lv.21以上、ゲーム内「謁見」のアイコンを表示されることが確認できました、
毎日ログイン謁見イベントを参加できますので、ゲームにてご確認の程よろしくお願いいたします。
・確認できない場合はゲームをリログインしてください。

本件に関して、ご迷惑をおかけしたお詫びとして
本日の午後、主城lv.21以上を達成したアカウントに
補填アイテムを順次で配布させていただきます。

配布完了しましたら、本告知にてお知らせ致します。
しばらくお待ち下さいよろしくお願いいたします。

毎日ログイン謁見イベントについて、下記のURLよりご確認してください。
追記【更新】毎日ログイン謁見イベント開催!
https://easygame.jp/sengokugifu-all/2021/05/77.html

此度は大変ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。
今後もよろしくお願い致します。

追記
主城lv.21以上を達成したアカウントに
補填アイテムを配布完了致しましたので、お知らせ致します。
ゲーム内ご確認の程よろしくお願いいたします。