[5/27 追記]
平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

現在実施中のビーナス祭りで以下問題を確認しております。

・投票したビーナスのお礼のナンバーアイテムが毎日削除されてしまう。

当問題によりお客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題について早急な改善を検討させていただきましたが、
アイテム動作の解決には、お時間をいただくこととなってしまいますため、
イベントを以下のとおりアイテムの交換を伴わない方法へ
変更させて実施させていただきます。

●6月3日~6月9日までのビーナスのお礼期間について
 お礼期間中、ビーナスのお礼のナンバーアイテムを交換でアイテムなどに変更させていただく予定でしたが、
 
 ・No1~No3のビーナスの欠片を、投票数に応じてキャラクターに郵送させていただきます。
 ・その他ビーナスの投票分につきましては、ムムの部屋内で投票数に応じてアイテムを交換できるようにいたします。
 
●ビーナスのお礼のナンバーアイテムについて

 アイテムが削除されてしまっても投票数の集計にカウントされておりますのでご安心ください。
 これまでとおりビーナスへの投票を行っていただければと存じます。
 ご自身が投票した内容につきましては、ビーナスのお礼期間に確認できるようにさせていただきます。
 
当問題によりお客様へご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。



平素は「League of Angels2」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。

現在行われているイベント「ビーナス祭り」で
獲得できたナンバーアイテムがリセットされた現象を確認しております。
イベントの動作でご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

当問題については現在調査を行っており、
何かしら対応を行わせていただく際には
改めて当お知らせにてご案内させていただきます。

ご案内まで今しばらくお待ちください。

「League of Angels2」運営チーム