★1Day ショップについて★
1dayショップ.bmp

1DAYショップは、1日ごとに販売されるアイテムが変更される特殊なショップです。
毎日、アイテムが切り替わりますので何が売られるか、お楽しみにして下さい♪
(1日の中で販売されているアイテムは、ウィンドウの矢印で切り替えることができます。)
※今回の1dayショップは毎日異なるアイテムがバーゲン対象となりますので、ご注意ください。


また、このショップでしか使用しない、
特殊なアイテム「ゴールドリーフ」1dayショップ_2.bmpがあります。

このゴールドリーフは、1DAYショップ開催中にロイヤルダイヤチャージを行うと、
その日チャージしたロイヤルダイヤと同額のゴールドリーフ」が
自動的に手に入ります。

例:
「2000ロイヤルダイヤ」をチャージすると、「2000ゴールドリーフ」が手に入る。

ゴールドリーフは入手した日の翌日の00:00にリセットされてしまいますので
(例:3日に入手したゴールドリーフは、4日00:00にリセットされます。)
手に入れたゴールドリーフは、忘れずに1DAYショップでご利用下さい。
同時に走っているビーナススロットのゴールドリーフと共通しています。
例:
ビーナススロットで「100ゴールドリーフ」を消費すると、1DAYショップで使えるゴールドリーフが100減ります。