キャンディフェスタは、お祭りを遊んでポイントや報酬を集めながら 
イベント中に入手可能な 「 メロディコイン 」や「 メロディビーン 」という 
イベント限定アイテムを入手できるイベントです! 

キャンディフェスタ_5.bmp 
キャンディフェスタをプレイするためには 「 キャンディノード 」 キャンディノード.bmp が必要です。 
キャンディノードはフェスティバルの画面右下や、イベントで入手が可能です。 

●遊び方 

キャンディフェスタ_2.bmp 

まず、フェスティバルで行いたい遊びを選択します。 
遊びには「 ボーカル 」「 演奏 」「 ダンス 」の3つが存在し、 
それぞれキャンディノード、ダイヤ、ロイヤルダイヤを使用して開始することができます。 
選択した遊びを開始すると、 遊びごとに設定された「 ポイント 」と 
右側の報酬閲覧の中に表示された「 ランダム報酬 」、 
さらに「 メロディコイン 」、「 メロディビーン 」のどちらかが手に入ります。 

●メロディコインとメロディビーン 
メロディコイン.bmp メロディビーン.bmp 
行った遊びごと、どちらかのアイテムが手に入ります。 
メロディコインとメロディビーンはキャンディフェスタの専用ショップで アイテムと交換することが可能です。 


●ポイント 

キャンディフェスタ_6.bmp 

行った遊びごとに、ポイントが手に入ります。 
ポイントが一定値に達すると、ポイント報酬を受け取ることが可能です。 

さらに、ランキングにランクインすることで ランキング報酬を入手することができます。 
また、ランクインしたプレイヤーの方の中で、 
「一定以上のポイントに達している方」は ボーナス報酬を受け取ることが出来ます。 

QQ截图20180605113844.png
※ポイントは、イベント終了後にリセットされます。 
※キャンディノードはイベント期間終了後リセットされます。 
※メロディコイン、メロディビーンはイベント期間終了後リセットされます。 

フェスティバルを楽しんで、素敵なアイテムを手に入れてください♪