いつもご利用いただきありがとうございます。
「League of Angels2」運営チームです。
今回のアップデートで追加された物は以下になります。

新しいGRアバター「ホリデーマーベル」
今年もクリスマスの季節がやってきました♪

定番の格好をして、クリスマスを楽しみましょう!

update001.png


新しいGRマウント:サンタソリ

メリークリスマス!

華やかなサンタソリはクリスマスを盛り上げてくれます♪

皆様もソリに乗ってみては如何でしょうか?

update002.png


新しいGR使い魔:スノーマン

クリスマスの主役キャラ、スノーマンです♪

マフラーと帽子を身に着けているおしゃれさんです!

スノーマンと一緒に外で遊びましょう♪

update003.png


新しいSSRビーナス:ペルセフォネ

心優しいビーナス、ペルセフォネが登場です♪

新たなSSRビーナスをいち早くチェックしよう!

update004.png







=============================================================================


他の改善&追加内容

①ビーナススロット画面改善:

改善内容:ビーナススロット画面の表示を改善いたしました。

②バッグにおけるアイテム分類調整:

調整内容:一部のアイテムの分類を調整いたしました。

③マイルーム壁掛けのサイズ改善:

改善内容:マイルーム壁掛けのサイズをより自然に見えるように改善いたしました。

④エンジェルボックスアイコン表示改善:

改善内容:左側にあるエンジェルボックスアイコンの表示を改善いたしました。

⑤クリスマス背景追加:

追加内容:メイン画面にクリスマステーマの背景を追加いたしました。

20181206142921.jpg